趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 北海道思い出アルバムより
2016年10月12日 (水) | 編集 |
北海道から帰って来て、まだ一度も撮影に出かけていませんので
北海道思い出アルバムからUPしています。

今日は、「まっちゃんとカブトムシ」 編です(^∇^)

見上げて何をみているのでしょうか! 


1-1-P8030054-001.jpg


実は、カブトムシでした~  (o゚∀`o)アヒャッ━♪
1-1-P8030028-001.jpg


この真剣な表情をご覧くださ~い(笑)
1-1-P8030039-001.jpg


他のニャン子たちに比べ
まっちゃんはカブトムシに興味を持ったようです

1-1-P8030038-001.jpg



1-1-P8030036-001.jpg



1-P8030114.jpg


まっちゃんは、稀に見る利口なニャンコかも!(^∇^)
熱心に観察する まっちゃんでした~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

1-P8030115_20161011111038912.jpg



なんちゃっ邸の花壇から
マリーゴールド 

1-P9250067-001.jpg



1-P9260059.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
「まっちゃん」はなんちゃっ邸の潤滑油ですね。
誰とでも仲良くなれる一種の才能ですかね。
「まっちゃん」の頭の良さは誰もが認めるところです。
そういえば「まっちゃん」って猫だったんだw
2016/10/12(水) 02:36:38 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
まっちゃんが文字が書けたら
凄い立派な観察日記になるのになぁ。。。。。
真剣な目が可愛くてたまりません!ポチ☆
2016/10/12(水) 08:18:52 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
キジコ さんへ
>「まっちゃん」の頭の良さは誰もが認めるところです。

ホント そう思いますよね!(#^.^#)

吾輩は猫である・・・ですね(笑)

いつも応援頂きありがとうございます。m(_ _)m
2016/10/12(水) 11:14:37 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
aunt carrotさんへ
まっちゃんが文字が書けたら ・・・
そうですね!

私が猫言葉が、解るといいんですが~(笑)
2016/10/12(水) 11:17:43 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/12(水) 13:18:42 | | #[ 編集]
こんばんは
カブトムシが沢山居ますね~~
大阪ではカブトムシと言えばデパートで
見るくらいになってしまいましたね~
まっちゃん、カブトムシを観察しているんですか?
獲らないんですね。 お利口ですね^^

ポチッ全部!
2016/10/12(水) 22:01:00 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
は~い!
まっちゃんは、利口なニャンコです~(笑)
2016/10/12(水) 23:07:57 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック