趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ブラックベリー
2016年10月15日 (土) | 編集 |
昨年は、豊作だったブラックベリーですが
今年は、天候不順のため不作でしたね 

でも、一度だけジャムを作りましたょ (*^。^*)
 

1-P8270006_20161014202552a8d.jpg



1-P9250071.jpg



1-P9250069.jpg



今日のニャンコ。
新しい籠に一番に入った オトスケ君です d(⌒o⌒)b

1-P8280015.jpg


クーは、いつも新しい物には興味を示しますね!
 寝心地を確かめているようでした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

1-P8150002.jpg


まっちゃんは、足を出して爆睡してましたね
 私が撮影するのに籠を少し移動させたので
   薄目を開いています(笑)

1-P8160003.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
ブラックベリー、美味しそうです。
こういう実、大好き!
今年は桑の実が食べられなかったから、見てるとPCから採って食べたいです(笑)
2016/10/15(土) 08:46:04 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
aunt carrotさんへ
ブラックベリーは、小さな硬い種があるので口に残りますので
ジャムにする時には、布で越して作りますょ!

私は、撮影しながら生で食べる事が多かったです(笑)
2016/10/15(土) 12:10:24 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック