趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 道沿いに
2016年10月19日 (水) | 編集 |
道沿いに咲いていた キバナコスモス

1-PA130027.jpg



1-PA130038.jpg


この花の、名前は何だったかな? 
1-PA130020.jpg


おばさんが草ぬきされてました  ご苦労様ですね!
1-1-PA130183.jpg


こちらでは、ご夫婦で一休みされてます
1-PA130025.jpg


実は、みな案山子さんでした。
この様に道沿いでは
ユニークな かかしが出迎えてくれますょ~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪  

1-1-PA130175.jpg




今日のニャンコ。
仲良くお昼寝の2ニャン

1-P9010007-001.jpg


まっちゃんの腕枕? されてるマーボーの幸せそうな寝顔(笑)
1-P9010013.jpg


次に見に行ったら、離れてました~~ (o゚∀`o)アヒャッ━♪
1-P9010018-001.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
ステキな案山子が町中に点々と立っていましたょ~(*^-^*)ニコ 

もうしばらく、ネコの画が続きます(*≧m≦*)

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/10/19(水) 22:59:47 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
案山子さん、面白いですね~~
老夫婦には思わず声をかけたくなるし
たこ焼きの屋台にはおっちゃん、頂戴と言ってしまいそうです^^
助手は今日もネコにメロメロですw
腕枕が可愛い~~~と騒いでます^^

ポチッ全部!
2016/10/19(水) 21:57:37 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
aunt carrotさんへ
ランタナには、茎に棘がありますよね!
この花には棘がありませんでしたねぇ

後姿の案山子さん上手く作られていますでしょ!
どっきり、カメラだったりしたら面白いですね~(笑)

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/10/19(水) 11:15:02 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
 おはようございます
お花はランタナでしょうか?
可愛いですね。
案山子さん、ほんとに見事ですね。
後姿だけみて、ご苦労さんとかこんにちわと声かけてしまいそうです。
たまに人間のどっきりだったりしたら面白いかも(笑)
まっちゃんの腕枕、可愛すぎ!
でももしかしてちょっと重たかった?(笑)ポチ☆
2016/10/19(水) 07:48:57 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック