趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 かかし村 
2016年10月20日 (木) | 編集 |
古の都 奈良には見所が沢山ありますね!
もう一度、いいえ2度3度行って見たいです(*^-^*)

これからピクニックにでも出かけるのかな? 女の子と
1-PA130142.jpg


男の子
1-PA130143.jpg


私たちも、「かかし村」 を出発
1-PA130172.jpg


歩いていると、こんな花に出会いました。
センニチコウ (千日紅)  千日草とも呼ばれていますね。


花言葉=「終わりのない友情」 だとか!


私も故郷に住む同級生と今も変わらぬ友情が続いている
  親友がいます。
今月末に、会えるのを楽しみにいているところです(*^-^*) 

1-PA130045-001.jpg



1-PA130046-001.jpg



1-PA130071-001.jpg


ピクニック気分で、歩いて来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
1-PA130073-001.jpg




今日のニャンコ。
短足で甘えん坊の、なかむら君

1-P8250020.jpg


おっとりタイプ です。
1-P8250023.jpg


今頃、どうしてるかなぁ~.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.
1-P8250031.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
トムママさんへ
千日紅、可愛い花ですよね(^∇^)

私も、好きな花の一つです♪

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/10/21(金) 20:15:47 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
千日紅っていうんですね。大好きだけど名前知りませんてました。ありがとうございます。
2016/10/21(金) 13:29:03 | URL | トムママ #-[ 編集]
土佐けんさんへ
写真お褒め頂きありがとうございます。

なかむら君
顔はでかいし余り取り立てて良いところはありませんが
とっても人懐っこいですね~ d(⌒o⌒)b
2016/10/20(木) 22:28:02 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
案山子さん達、リアルですね~~
コスモスの描写もお見事です!
セセリちゃん、可愛い^^
でもなかむら君の方がずっと可愛いと
隣で助手がにやついていますw

ポチッ全部!
2016/10/20(木) 21:51:13 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
aunt carrot さんへ
案山子さんばかりUPしていたら、飽きられてしまいそうなので
今日で、終わりにしようと思います。♪(´ε` )

>今頃なかむら君もよしみさんを恋しがってますね。
>どうしてるかなあ~♪って空をみてるかもね

だと嬉しいのですが・・・.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/10/20(木) 11:50:24 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
なんともカワイイ案山子さん、
私も会いたいです。
今頃なかむら君もよしみさんを恋しがってますね。
どうしてるかなあ~♪って空をみてるかもね
2016/10/20(木) 08:02:00 | URL | aunt carrot #Hzu7QKvo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック