趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 同級会 バスの旅
2016年11月05日 (土) | 編集 |
「道の駅 多々羅しまなみ公園」 は
愛媛県今治市になるんですよね!
故郷に帰って来たような思いでした d(⌒o⌒)b

1-PB010135.jpg


「サイクリングしまなみ」が開催された記念モニュメント
1-PB010156-001.jpg



1-PB010145.jpg


海岸沿いから見た「多々羅大橋」 
潮風が心地よい穏やかな海でした

1-PB010131.jpg


貨物船が通り抜けて行きます

1-PB010154.jpg


キラキラ光る海
1-PB010139_20161104210030d0a.jpg



今日は 道産子姉妹の
マロンとプリンです

1-1-P8180006.jpg


マロン! と呼ぶと振り向いてくれましたょ~ (*^-゚)vィェィ♪ 
1-P8080018.jpg


時には、後ろ姿もね!(笑)
1-P8130019-001.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
みみ丸さんへ
穏やかな海を眺めていると気持ちも穏やかになりますね =*^-^*=

マロンの 見返り美人ですか~(笑)
2016/11/05(土) 13:22:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ヒロちゃん7さんへ
多々羅大橋、 歩いて渡られましたか!
いいなぁ~ 気持ちよかったでしょうね。
島を一周する
そのような会があったら私も参加したいです(^∇^)

懐かしく思い出されたましたか?

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/11/05(土) 13:17:58 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
おかやんさんへ
瀬戸内海は、太平洋や日本海に比べると
穏やかですよね~
おかやんさんは、何方の海でしょうか!

お互い体には気を付けましょうね。(*^。^*)

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/11/05(土) 13:11:31 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
本当に、海も空も穏やかそうですね。
ちょっと疲れている時、このような景色を見ると心が軽くなります。

マロンちゃん素敵!
見返り美人だったんだね~
2016/11/05(土) 13:08:59 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
こんにちは
多々羅大橋
船で島まで連れて行ってもらって
歩いて渡りました
懐かしい!!
当時歩け会に入っておりまして
いつも400人くらいで参加しておりました
月1でどこかの島まで連れて行ってもらって
その島を一周するのです
楽しかったぁ~~
2016/11/05(土) 11:27:07 | URL | ヒロちゃん7 #-[ 編集]
私も海育ちですので、海を見るとゆったりした気持ちになっていいですね。
四国あたりの海はおだやかですね。
寒くなってきました、どうぞご自愛くださいね。
2016/11/05(土) 04:03:13 | URL | おかやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック