趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ワンちゃん & 王子里親のもとへ
2016年11月11日 (金) | 編集 |
日本庭園から、山エリアを少し歩いた所にある人工の滝です。
昨年秋にも来て撮影していますが
今年も紅葉には少し早かったですね! 残念 (*≧m≦*)

1-PB060147.jpg


ここで出会ったワンちゃん。
飼い主さんの許可を得て載せています

1-PB060153.jpg


カメラ目線がかわいいでしょ! d(⌒o⌒)b
1-PB060154.jpg


滝をバックに撮影されていましたょ~
1-PB060155.jpg



1-PB060148.jpg



今日のニャンコ。 

王子里親に貰われて行く
娘から何も知らされてなかった私 
昨日の「馬ニャン」を見てえぇ~!!! ビックリ (◎_◎;)
 
1-P8090017-001.jpg


今年8月のはじめに、なんちゃ邸に迷い込んで来た時の王子です
1-P8090032.jpg


とっても人懐っこくて、私の後を追いかけて来た王子
1-P8150037-001_20161110172142390.jpg



1-P8310092_20161110172143d0c.jpg


椅子の上で遊ぶ王子
懐かしく思い出しますねぇ (・_・、)
寂しい気持ちはありますが、王子にとっては
優しい里親さんに引き取られて幸せになることでしょう。
王子さようなら~~ 

1-P9170173_2016111018534574c.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
王子のこと、よしみさんはご存知だと思っていました。
寂しいでしょうが、きっと幸せになるとおもいます。
2016/11/11(金) 07:12:56 | URL | sugi #-[ 編集]
パピヨンとキャバリアですか?犬種が違っても同じ毛色なので兄弟感が漂ってます。ポーズをとるパピヨン、心得てますね~。

なんちゃ邸ブログの昨日のコメント数がすごいです。王子、人気者でしたもんね。「王子はもう帰ってこない」というちこ太郎さんの言葉にぐっときました。桃ちゃんロスの次は王子ロス。この寂しさを埋めてくれるのはやっぱり手のかかる「なかむら君」を筆頭とするなんちゃっ邸メンバーズですよね。
2016/11/11(金) 09:25:25 | URL | どらねこ #-[ 編集]
よしみさまも知らなかったことなんですか? ちこ太郎さんずいぶん悩まれたのでしょうね・・・ でも、トライアルの写真を拝見すると 甘えてる王子の様子(顔はわからんけど)になにより里親さんの幸せそうな笑顔を見ると「もう帰ってこない」より「もうこの人から王子を取り上げられんやろ」みたいな気になりますよね。ひとなつっこくて猫には嫌われる王子、来年のカレンダーは記念品に取っておこうっと。
2016/11/11(金) 14:31:45 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
sugiさんへ
そうですよね!
王子にとっては、良かったですね

ご心配頂きありがとうございます。(*≧m≦*)
2016/11/11(金) 19:59:24 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
どらねこさんへ
犬の種類は、詳しくないのでよく分りませんが
パピヨンとキャバリアという種類なんですね!
教えて頂きありがとうございます。

私も、昨日のブログを見てビックリしましたょ~(◎_◎;)
娘に電話しましたね

王子にとっては、一番の幸せだと思う様になりました。
手の掛かるニャンコが、まだまだ居ますからね(*^。^*)
2016/11/11(金) 20:11:05 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
muu さんへ
そうなんですよ!
私も、昨日のブログを見て初めて知りました。

優しい里親さんに貰われて王子も幸せですね =*^-^*=

カレンダー注文して頂きありがとうございます。m(_ _)m
2016/11/11(金) 20:17:37 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
鶴見緑地の滝、僕も良く撮影します^^
まだ少し紅葉には早かったようですね~
王子君、里親さんのところで幸せに
暮らして欲しいですね^^

ポチッ全部!
2016/11/11(金) 22:20:44 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
鶴見緑地、紅葉にはまだ少し早かったですねぇ(*≧m≦*)

王子は、優しい里親さんに貰われて行きました~
きっと幸せになることでしょう(*∀*)
2016/11/11(金) 23:05:07 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック