趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 夕焼け空
2016年11月14日 (月) | 編集 |
ある日の夕暮れ時
ベランダに出て、変わりゆく空を見上げていました。

雲の変化して行く様子を眺めるの大好きなんですよ~ d(⌒o⌒)b
                PM5時6分撮影  

1-PA300002.jpg


時間が過ぎると共に変化する空を見上げて パチリ
暇人やなぁ~ って思われるでしょうね! 
はい!  暇人でございます ,,*"( ^▼^)*,,

1-PA300026.jpg



1-PA300020.jpg


20分後には、この様な空になりました~ε=((ノ^∀^*)ノ
夕焼けに染まるのって意外と短時間なんですね(笑)

1-PA300013.jpg


今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
綺麗な空ですね^_^
こちら関東、5時になるとすっかり真っ暗、昨晩にはその頃満月が出てました。
経度での違いにしみじみ…
いつも素敵な写真ありがとうございます。
2016/11/14(月) 00:25:34 | URL | おかやん #-[ 編集]
私も空を眺めるの好きです。雲なんか2度と同じものに出会えないから見とかないと損ですよね(変かな?)
夕焼けも好きですが、薄暮の後の 完全に闇になる前 紺色になる空も大好きです❤️
2016/11/14(月) 01:18:58 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
綺麗な夕焼ですね。そういえば、もう何年もゆっくり空を見上げたことがないような。物理的な時間がないと言うよりも、心にゆとりがないんですね。
「暇人」、いいじゃないですか。昔から文化は暇人が創ってきたんですから。
今日はスーパームーンだそうですが、どらねこ地方は午後から雨の予報。でも、昨晩見たからよしとしましょう。
2016/11/14(月) 10:19:16 | URL | どらねこ #-[ 編集]
おかやんさんへ
おかやんさん 初めまして!
と言いても、きっと「馬ニャン」に、コメントして頂いてる方ですよね~(^∇^)
いつもありがとうございます。m(_ _)m

今夜は、スーパームーンですね!
残念ながら、現在大阪は小雨が降っています。
満月を見ることは出来そうにありません゚゚゚゚。(>□<)゚。゚゚

今後ともよろしくお願いいたします。
2016/11/14(月) 12:07:27 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
muu さんへ
私も、 muu さんとまったく同じ考えですょ~♪
嬉しくなりました(*^-^*)ニコ

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/11/14(月) 12:12:51 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
どらねこさんへ
>文化は暇人が創ってきたんですから。

そうなんですか?
私は、ただの暇人ですから(笑)

今日はスーパームーンですね
残念ながら関西は小雨が降っています
満月を見ることは出来そうにありません(*≧m≦*)
2016/11/14(月) 12:20:36 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
あぁっ、きれいですね。きれーっと無邪気に叫んでたのが懐かしいです。最近空みる余裕がないです。
2016/11/14(月) 16:26:29 | URL | トムママ #-[ 編集]
トムママさんへ
北海道の空もキレイなのでは!
この季節だと雪雲が広がっているのでしょうか?

時には空を見上げてみて下さいね(*^-^*)ニコ
2016/11/14(月) 20:01:54 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
綺麗な夕景ですね~~~
良い空に出会えましたね!
雲も良い表情を見せてくれて最高です^^
最近、夕景撮影にいけていない僕達
羨ましく画を拝見しました^^

ポチッ全部!
2016/11/14(月) 22:13:34 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
土佐けんさんに
お褒め頂くと穴があったら入りたい気持ちですよ~♪(´ε` )
でも嬉しいですね d(⌒o⌒)b

土佐けんさんのステキな夕景に影響されている私です(笑)

2016/11/14(月) 23:12:20 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック