趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 バラ園にて
2016年11月13日 (日) | 編集 |
11月6日バラ園にて撮影。
バラの見頃は終わっていましたが
咲き残った中から綺麗なバラを私好みでアップしました (*^。^*)

1-1-P5050379.jpg



1-1-P5050484.jpg



1-PA250351.jpg



1-PB060160.jpg



1-PB060163.jpg
 



今日のニャンコ。
なんちゃ邸内の様子を見る当時の王子
初めて見る顔に、マーボーは 腰が引けてます(^∇^)

1-P8130005.jpg


王子は貫禄十分ですね
ガラス窓越しなので安心している2ニャンですが・・・(笑)
後ろ姿が情けない,,*"( ^▼^)*,,
 
1-P8130007.jpg


まさに黒いライオン と言った感じでしたね 
王子の幸せを願いながらニャンコの写真は、これで終了と致します。
長々とお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m

1-P8130008.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
よしみさま へ
初めまして! コメント頂きありがとうございます。

私と同じ名前なんでしょうか? 
だと嬉しいですね =*^-^*=

写真、お褒め頂き嬉しい限りです。
ニャンコは、お好きでしょうか!
まだ、載せていない猫の画がありますので
喜んで頂けるのなら、時々アップして行きましょうか?

今後とも よろしくお願いいたします。
2016/11/13(日) 22:33:31 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
初めてコメントを致します。
よしみさまのお写真、どちらも素敵で夜中の楽しみにしております。
猫さんのお写真 時々で良いので 挟み込んで頂けませんか。
目福であります。宜しくお願い致します。
2016/11/13(日) 20:52:00 | URL | よしみさま #-[ 編集]
土佐けん さんへ
バラは、年に2度楽しめるから嬉しいですよね。
来春を待ちましょう~(^∇^)

可愛いもので、ついつい長く載せてしまいました(笑)
お付き合い頂きありがとうございました。
2016/11/13(日) 18:20:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
みみ丸さんへ
バラの季節も、もう終わりですね。
冬になると剪定されてしまいますから
早く咲かないとね!(*≧m≦*)

王子は、優しい里親さんに引き取られて
幸せに暮らしているようです。
良かった 良かったですね(^∇^)
2016/11/13(日) 18:13:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは
綺麗なバラですね~~~
今年は秋バラを撮れなかった助手が喜んでいます^^
いつもネコちゃんの画で癒されていましたが
最終回ですか? 助手が寂しがって居ます。

ポチッ全部!
2016/11/13(日) 16:38:09 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは。
綺麗な色が揃ってますね♪
黄色い薔薇、まだ沢山の蕾がありますね。
寒さが増し、冬になると、咲かないまま、樹が冬眠に入ってしまうのですよね・・・

王子、探していた隠れ家を、手に入れたんですね!
2016/11/13(日) 12:47:39 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
さゆうさん さんへ
今年最後のバラ撮影でした~(#^.^#)
傷んだ花びらが多かったですね。

>どの薔薇も今が写し時よって、語りかけている感じですね。

そのように言って頂き、とっても嬉しいです

いつもありがとうございます。
2016/11/13(日) 12:21:21 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
おはようございます。
11月に入ってもまだバラが見られるなんて。バラ好きには堪らないですね。
どの薔薇も今が写し時よって、語りかけている感じですね。
素敵なバラを見せて頂きありがとうです。
2016/11/13(日) 08:42:40 | URL | さゆうさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック