趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 花のツリー
2016年12月06日 (火) | 編集 |
田舎からは一休みして
今日は大阪の夜の街から お届けしています d(⌒o⌒)b

昨日、大正琴教室の帰り T先生のお誘いを受け
夜の梅田界隈を歩いて来ました~

グランフロント大阪北館1階に花をモチーフにした
8メートルのクリスマスツリーが登場 との事で撮影して来ました。

時間と共に彩を変え楽しませてくれますょ~  (2階からの撮影)

1-PC050024.jpg


紫色に
1-PC050026_20161205205135592.jpg


1階に降りて来ました
1-PC050038.jpg



1-PC050071.jpg


とっても優しいT先生
許可を得て載せています(*^-^*)

1-PC050063.jpg



1-PC050035.jpg

 

1-PC050045.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
おおー
綺麗!・・・と思っていたらこんなに大きかったんですね!
目の保養です。<m(__)m>
T先生(なれなれしいかな?)のおかげで大きさが際立ちましたね。
2016/12/06(火) 10:31:31 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
『大阪の夜の街』なぁんて、一瞬盛り場を想像しちゃいましたよ(#^.^#)
こんなツリー初めて見ました。さっすが、都会は違いますね~!素材は何でしょうか。
2016/12/06(火) 11:24:41 | URL | どらねこ #-[ 編集]
素敵なツリーですね♪実際に見てみたいものです。
大正琴の先生。ピンクのお洋服がとてもお似合いです。
大竹でも大正琴が盛んです。
なかなか奥深い楽器ですね♪
2016/12/06(火) 12:34:28 | URL | mitu #-[ 編集]
muu さんへ
は~い!
とっても大きな花でしたよ~
月曜日でしたので、人出が少なくて良かったです。

2016/12/06(火) 17:52:51 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
どらねこさんへ
>素材は何でしょうか。

ネットで調べてみましたょ!
最大で直径が1500mm(1.5m)の巨大なジャイアントペーパー
で作られているそうです。

毎年、テーマーを変えて素晴らしいツリーが
お目見えしますょ~(^∇^)
2016/12/06(火) 18:07:46 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
mituさんへ
大正琴の先生はじめ生徒の皆さんが
いい人ばかりなので教室に行くのが楽しみです(^∇^)

先生と二人で行って来ました。
2016/12/06(火) 18:12:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
綺麗ですね~~
助手はイルミを撮りたくて仕方ないようです。
先日、高知から来た友人は難波に泊まっていたので
難波界隈を少し撮影してみましたが
クリスマスらしくない、と助手が言っていました。
やはり梅田に行かないと・・・ですね~~
可愛いツリー、素敵ですね^^

ポチッ全部!
2016/12/06(火) 22:05:12 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
この時期になると
夜の街は特に華やかになりますね(*^。^*)

まだ、撮りたい場所がありましたが
帰りが遅くなるので諦めて帰宅しました
もう一度、撮影に行きたいです(笑)

いつもありがとうございます。
2016/12/06(火) 22:21:32 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック