趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 梅田界隈 (3)
2016年12月09日 (金) | 編集 |
大正琴のT先生と、スノーマンを求めて・・・(3回目)
梅田地下街にある 「ディアモール大阪」へ 

スノーマンラリーのマップによると
梅田界隈には、
53体のスノーマンが点在しているとか! エッ? (*'0'*) マジ

昨年は、此処が1番人気だったそうですが! 
今年はどうかなぁ?
1-1-PC050081.jpg


ツリーの裏側は、休憩場所になっていて
皆さん、スマホやアイパットを開いていらっしゃいましたね d(⌒o⌒)b
1-1-PC050078.jpg



1-PC050077.jpg



1-1-PC050079.jpg




昨日、我が家にも待ちに待った「馬ニャン カレンダー」 
 が届きました~ d(⌒o⌒)b
まりまりさんの、イラストがとっても素晴らしいですね
可愛いニャンコたちの写真が満載 1年間楽しめま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

1-PC080001.jpg


はがき もね (*^。^*)
かじやん、ちこ太郎ありがとう~~♪

1-PC080003.jpg
今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
馬にゃんカレンダー、先月に早々と届き、楽しませていただいています。
お店を臨時休業までしても、発送先が多すぎて、ご家族は後回しなんですね。申し訳ございませぬ。
2016/12/09(金) 17:14:22 | URL | どらねこ #-[ 編集]
どらねこさんへ
今年も、馬ニャンカレンダー
お買い上げ頂きありがとうございました。m(_ _)m

はい! 我が家にも、やっと届きましたよ(^∇^)
2016/12/09(金) 19:50:49 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
助手がクリスマス(イルミ)の画が撮りたい!と言っています。
ここも良いですね~~
ただ、イルミの撮影は僕は苦手・・・でも連れて行かないとな~
参考になりました^^ ありがとうございます♪

ポチッ全部!
2016/12/09(金) 21:41:16 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
是非、助手さんを連れて行ってあげて下さいね!
梅田には、沢山のイルミがありますから

ステキな、お写真を楽しみにしていますね(*^。^*)

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/12/09(金) 22:23:45 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック