趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ホテル阪急インターナショナルへ
2016年12月20日 (火) | 編集 |
 夜の阪急茶屋町界隈 (三回目)
ホテル阪急インターナショナルへ連れて行って頂きました。
ホテル阪急の外観です

カフェで一休みのはずだったのですが・・・
某会社の貸し切りでした~   残念゚゚゚゚。(>□<)゚。゚゚
 

1-PC140047.jpg


一階のツリー
1-PC140030.jpg


ロビーの片隅には、スノーマンの映像が流れていました

1-PC140079.jpg
 

2階ロビーのツリー  
豪華なシャンデリアに見とれてしまいました(笑)

1-PC140066.jpg


2階フロント前に飾られた 「カサブランカ」  
1-PC140056.jpg


仕方なく外へ
1-1-PC140020.jpg


あの二階から、此方を眺めるはずだったのですが・・・
この後、他のカフェで一休みしました =*^-^*=

1-PC140022.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
水面に映るイルミネーションが綺麗ですね。昨日の光のトンネルも田舎者には目がくらみそうです。
夜景の撮影もお上手ですね。明日はどんな景色を見せていただけるのか楽しみです(=^・^=)
2016/12/20(火) 09:08:06 | URL | どらねこ #-[ 編集]
どらねこさんへ
お褒めのコメント頂きありがとうございます。m(_ _)m
夜景を撮影する機会がない私ですが
年末だけは出掛けています(*^。^*)
夜の撮影は難しいですね!

いつも応援頂きありがとうございます。
2016/12/20(火) 12:24:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
カサブランカ!
1本でも高いのにどんだけー。ま、さすがにキレイですが。
インバウンドで潤ってますね、大阪のホテル群。
2016/12/20(火) 16:59:49 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
muu さんへ
これだけの「カサブランカ」
一対何本あるのでしょうか?
さすが、ホテルですよね~(*^。^*)
2016/12/20(火) 19:55:47 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
今日も美しいイルミを見せていただきました^^
この中の数枚のカットは僕と助手も同じような画を
撮っています・・・先に上げられちゃった~~
アップできなくなるかも~~

ポチッ全部!
2016/12/20(火) 21:59:35 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
そんな事言わないで是非アップしてくださいね~(*≧m≦*)
土佐けんさんのブログに ご訪問されてる方は
私の所とは全然違いますから・・・
私も是非、拝見したいですので
よろしくお願いいたしますね(*∀*)
2016/12/20(火) 22:12:05 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック