趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 しずく
2016年12月22日 (木) | 編集 |
久し振りに、雫撮影に挑戦してみました~ =*^-^*=
ベランダに咲いている「オキザリス」を1輪摘んできて花瓶に挿し
雫の中に写り込むよう撮って見ました。
少し暗かったかな? (´д`;)

1-PC210010.jpg


前ボケで 雫をぼかしてみました
いかがでしょうか? d(⌒o⌒)b

1-PC210021.jpg



1-PC210025.jpg


花瓶に挿した枝の部分が
逆さに写り込んでま~す (o゚∀`o)アヒャッ━♪
撮影するって面白くて楽しいですね (笑) 
 
1-PC210016.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック