趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 2016年 最終日
2016年12月31日 (土) | 編集 |
今年一年、多くの方々に支えられ
無事過ごせた事に感謝しています。

ブログ、FBを通じて出会った
皆様方ありがとうございました m(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。 

皆様にとって良い年であります様に
願っております。
 
今日は、ツバキでまとめてみました  d(⌒o⌒)b

1-P1050013.jpg


椿全般の花言葉は
「控えめな美しさ」 「控えめなやさしさ」 「女性らしさ」 

1-P1050017.jpg



1-P1050068.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
S-masa さんへ
この一年
素晴らしいお写真を拝見させて頂きありがとうございました。

良い新年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
2016/12/31(土) 19:31:45 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
sugi さんへ
sugi さん
今年も応援頂き、こちらこそ感謝しています。
どうか良い新年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。m(_ _)m
2016/12/31(土) 19:28:22 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは。
本年はありがとうございました。
大阪・北海道と来年も精力的に活躍されますように。
良いお年をお迎え下さい。
2016/12/31(土) 16:53:05 | URL | S-masa #-[ 編集]
よしみさん、毎日綺麗な写真を見せていただけて、感謝です。
来年も期待しています。でも、無理は禁物ですよ。
良い年をお迎えください。
2016/12/31(土) 16:32:08 | URL | sugi #-[ 編集]
onorinbeckさんへ
onorinbeckさん こんにちは!
お褒めのコメント頂きありがとうございます。
花が好きで良くカメラを持って、出掛けています d(⌒o⌒)b

関西ご出身だとか!
良い新年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します。

2016/12/31(土) 11:00:06 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
とっても綺麗な寒椿ですねー!
色合いがすんごく鮮やか!(^^)!
良い新年をお迎えください。
2016/12/31(土) 10:44:01 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック