趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 住吉公園
2017年01月07日 (土) | 編集 |
住吉大社を参拝した後、隣接する住吉公園へ足を進め
「心字池」 にやって来ました。

住吉大社の人混みから、やっと静かな場所へ(*^。^*)

1-P1040024.jpg


鴨が、のんびりと気持ちよさそうに泳いでいましたね~
綺麗な写り込みが消されて行きます .:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

1-P1040027.jpg



1-P1040039.jpg


鷺と鴨と鳩が仲良く日向ぼっこしてましたね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
1-P1040035.jpg


人工島に石灯篭    
1-P1040043.jpg



1-P1040042.jpg


此処にも、(たいこ橋)がありました~
1-P1040018-001.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
こういう庭園って良いですよねー!
池の映り込みも、めっちゃ綺麗ですわー!(^^)!
2017/01/07(土) 21:04:35 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
onorinbeckさんへ
池を見ると映り込みを撮影したくなる私です(*^-^*)ニコ
特に日本庭園は心が落ち着きますね~
2017/01/07(土) 21:25:14 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
住吉大社の隣にある公園ですね。
上手く撮っておられますね~~
僕達も行きましたが、中々被写体を
見つけることが出来ず、殆ど撮影せずに
帰ったことを思い出します。

ポチッ全部!
2017/01/07(土) 22:41:07 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
お褒め頂きありがとうございます。

この池を撮影して
そそくさと帰って来ました~(*^。^*)
2017/01/08(日) 10:17:51 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック