趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 白鳩に遭遇
2017年01月13日 (金) | 編集 |
公園で群れをなしている鳩をよく見掛けますが
白い鳩を見た事は今までに無かったのでは?

鳩は平和のシンボルといわれていますよね
白鳩は、縁起がいいかも知れませんね =*^-^*=
今年は、何か良いことが起きるかも(゜゜;)☆\(--;)スパーン 

まぁ~ あまり期待せず生活しましょうか(笑)

1-1-P1070154.jpg


夢中になって撮影しました(笑) 
1-1-P1070144.jpg



1-1-P1070147.jpg


神々しくさえ見えてきましたね~ ε=((ノ^∀^*)ノ  

1-1-P1070151.jpg
世界が平和になります様に 

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
長居植物園で、初めて白い鳩を見掛けましたょ~
今年は何か良いことあるでしょうか? =*^-^*=
楽しみにしますね(笑)
2017/01/13(金) 22:45:34 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
鳩は平和のシンボルですよね^^
白鳩もいたんですか~
幸せを分けていただけそうですね^^

ポチッ全部!
2017/01/13(金) 22:20:03 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
梅サクラさんへ
ブログ再開 おめでとうございます。
良かったですね(*^-^*)ニコ
ご無理をなさいません様に

今年は、良いことがあるでしょうか?
楽しみにしていますね(笑)
2017/01/13(金) 13:11:49 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
みみ丸さんへ
>手品師のシルクハットから、出て来そうな・・・^m^

そうですよね! d(⌒o⌒)b

白い鳩に出会って とっても幸せ気分になりましたょ(笑)
2017/01/13(金) 13:06:35 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
どらねこさんへ
眼が赤いのは、アルビノ と言うのですか?
知らなかったゎ~
教えて頂きありがとうございます。

猪の赤ちゃんに出会ったのですか! (*^。^*)
どんな動物でも赤ちゃんは可愛いですよね。

今年は、お互いどんな出会いがあるでしょうね =*^-^*=
2017/01/13(金) 13:01:51 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは♪
先日は、お気遣いのコメントを有難うございました(^-^)
何とかブログ再開しましたので、 またよろしくお願い致します。

白い鳩、神々しいですね。
神の使いかしら?と思っちゃいます!!
きっと今年、素敵な事がありますよ~ん♪
私も是非、白い鳩に遭遇したいですね(*^^)v
PP!
2017/01/13(金) 12:09:33 | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ[ 編集]
こんにちは~

ここまで、真っ白な鳩は、あまり見かけませんね・・・
手品師のシルクハットから、出て来そうな・・・^m^

鳩は平和のシンボル・・・戦場に、鳩はいないからですね!
2017/01/13(金) 12:02:37 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
眼が赤いからアルビノでしょうか。
白いハトは手品でしか見たことがありません。きっといいことありますよ。
私は初詣の帰りにうり坊を見ました。害獣ですが、愛らしかったです。動物に罪はありませんからね。
2017/01/13(金) 09:30:40 | URL | どらねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック