趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 熱帯スイレン
2017年01月19日 (木) | 編集 |
大阪市内の鶴見緑地内にある、「咲くやこの花館」 
に行って来ました。

皆さん 良くご存じの事とは思いますが
「熱帯室」から、高山植物が育てられるように
猛暑の夏でも20℃以下の温度に保たれた「高山植物室」などなど
1年中、楽しめますから私は年に、何度か訪れています
行く度に新しい花に出会うことがありますね(*^。^*)


咲くやこの花館、 前の池です
風が無くて写り込みが とっても綺麗でしたねぇ =*^-^*=


1-P1180005.jpg


今日は、熱帯スイレンをご覧下さいね d(⌒o⌒)b
1-P2280044.jpg


蓮の花に似ていませんか! (^∇^)
1-P2280050.jpg



1-P1180045.jpg



1-P1180032.jpg



1-P1180029.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
新しいパソコンが届き良かったですね(^∇^)
今日から、気持ちよく更新が出来ますね
良かったゎ~♪ 

私まで嬉しくなりましたょ d(⌒o⌒)b
2017/01/20(金) 10:17:28 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
本日、新しいパソコンが届きました^^
今からセットアップや取り込みに勤しみます。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!
2017/01/19(木) 21:40:02 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
onorinbeck さんへ
onorinbeck さんも? d(⌒o⌒)b

レンズが曇るのが困りますよね!(笑)
2017/01/19(木) 20:35:55 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
あははは、
一緒やなあ。
僕もさむいひに、熱帯植物園に行きましたー(^。^)
2017/01/19(木) 17:38:50 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック