趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 葉牡丹
2017年01月20日 (金) | 編集 |
咲くやこの花館の、入場口前に飾られていた
寄せ植えの中から 
あまり見掛けない葉牡丹を撮影して来ました(^∇^)
これは、よく見る葉牡丹ですね!

1-P1180008.jpg


花丈の高いのから
1-P1180010.jpg


網の目の様な葉っぱの葉牡丹など
品種も多くなっているんですね ε=((ノ^∀^*)ノ

1-P1180009.jpg




館内に入りました。
温室なので、メガネ、カメラのレンズが曇り
前が見えません(*≧m≦*)
準備を整えて 撮影開始です(*^。^*)

天井から差し込む日差しを浴びた
アンスリウム がとても素敵でしたね

1-P1180012.jpg



1-P1180013.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
あっ!場所は違うけど、同じアンスリウム撮ってたんですねー!(^^)!
この色合い、ほんと綺麗でしたわー!
寒い日には熱帯植物園♪
2017/01/20(金) 18:59:09 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
onorinbeckさんへ
偶然にも同じ植物でしたね~(^∇^)
アンスリウムの色合い素敵ですよね!
寒い日には熱帯植物園 最高ですね(笑)
2017/01/20(金) 21:29:13 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
この時期、温室は良いですよね~
いろんなお花が咲いているし、助手も行きたがっています。
ただ、レンズが曇る(^^;
しっかりと準備をしていかないとだめですね。

ポチッ全部!
2017/01/20(金) 21:52:12 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
温室の難点はレンズが曇ることですよね(~_~;)
花の、種類には満足ですが・・・(笑)

いつも応援頂きありがとうございます。
2017/01/21(土) 18:02:58 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック