趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 マンサク 
2017年02月01日 (水) | 編集 |
今日から2月、月日の経つのが早いですね! (*゚ー゚)

梅を撮影した後
ソシンロウバイの咲く場所に行って見ました。
ロウバイが咲いてる場所には
多くのアマ カメラマンの姿が・・・(o゚∀`o)アヒャッ━♪

その近くで咲き始めたばかりの「マンサク」を見つけ
こちらを、先に撮影しました。
ユニークな花 マンサク(満作)
花言葉・・・「幸福の再来」

1-P1280103.jpg



1-P1280102.jpg



1-P1280113.jpg


枯れ葉を付けたまま咲いてるマンサク
1-P1280108.jpg


赤いマンサクは、まだ咲いていませんでしたので
昨年のアルバムから載せました =*^-^*=

1-P2120162.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
土佐けん さんへ
助手さんに喜んで頂きありがとうございます。
是非、花撮影に連れて行ってあげて下さいね

ステキな花のお写真を待ってます(*^。^*)
2017/02/02(木) 11:35:34 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
マンサクだ~~と助手が食い入るように見入っています。
撮りたいよ~と騒ぐ助手・・・
今週末は花撮影に付き合わないといけないかな(^^;

ポチッ全部!
2017/02/01(水) 22:16:37 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
onorinbeckさんへ
お褒め頂き めっちゃ嬉しいですょ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
花びらに特徴があり面白い花ですよね

時には撮影してあげてくださいね(笑)
2017/02/01(水) 21:00:20 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
めっちゃ綺麗に撮ってあげましたねー。
マンサクも撮るの難しいです。
上手い事、撮れんもんで、最近は見かけてもカメラ向けないようにしてますねん(笑)
2017/02/01(水) 19:08:57 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック