趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大阪城公園へ
2017年02月06日 (月) | 編集 |
好天気に恵まれた先週土曜日(4日)
夫の姪と大阪城梅林へ行って来ました。
早咲きの梅は咲いていましたが
普通咲き、遅咲きが多く まだまだ見頃は先になりそうですね

100品種を超える梅が、約1,270本近く植えられている  とか!
        大阪城パークセンター広報より引用

大阪城をバックに

1-P2040027.jpg



1-P2040035.jpg


下向きに優しく (#^.^#)
1-P2040036.jpg



1-P2040037.jpg


見頃に咲いていた紅と白の梅の花を並べてみました
1-P2040024.jpg



1-P2040051.jpg



1-P2040059.jpg



1-P2040063.jpg



1-P2040068.jpg


しだれ梅も1輪~2輪ほころんで(*^。^*)
1-P2040066.jpg



飛行機雲が綺麗でした~ d(⌒o⌒)b

全体を見ると こんな感じです。 硬い蕾の木ばかりですね(✿´ ꒳ ` )

1-P2040039.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
土佐けん さんへ
は~い!
行って来ましたょ~
でも、まだ少し早かったですね(´д`;)

お褒め頂き光栄です ありがとうございます。m(_ _)m
2017/02/06(月) 22:52:24 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
onorinbeckさんへ
お褒めて頂き超うれしいわ~~ d(⌒o⌒)b

お気に入りのレンズなんですね!
大事に使って下さいね。
2017/02/06(月) 22:48:39 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
大阪城の梅林に行かれたんですね^^
可愛い梅のお花を上手く捉えておいでですね~
女性らしい優しい表情だと思います^^

ポチッ全部!
2017/02/06(月) 21:41:42 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
めっちゃ綺麗ですやん^_^
花は早い方がええですよ。
僕も曇天の中、昨日は梅を撮りに行ったんやけど、最初からタムキューが壊れてて
テンションだだ下がりー。
超古いヤツだからね。限界かなあ....
でもさ、も少し使いますゎー。
2017/02/06(月) 16:55:51 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック