趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 オオキバナカタバミ (大黄花片喰)
2017年02月14日 (火) | 編集 |
オオキバナカタバミ (大黄花片喰)
         別名=オキザリス

先日、スーパーからの帰り
道端に咲いていた「オオキバナカタバミ」を見つけ
摘み取って持ち帰り小瓶に挿しました(*^。^*)

今日は、カメラのアートフィルターを使って
撮影の練習をし 画の変化を楽しみました。
あまり変わり映えしませんが・・・(笑)

まだ、カメラを使いこなせていない私です♪(´ε` )

1-P2110001.jpg



1-P2130005.jpg



1-P2110021.jpg



1-P2130010.jpg



1-P2130015.jpg



1-P2130017.jpg


未熟な画をご覧頂きありがとうございました。m(_ _)m
1-P2110024.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
私の能力では、残念ながら
カメラの機能を使いこなせないです😔
出来る範囲で頑張ります。


2017/02/14(火) 23:38:25 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
可愛いお花ですね^^
カメラに色んな機能がついているんですね。
機能を多用して撮影するのも面白いと思いますよ^^
頑張ってください^^

ポチッ全部!
2017/02/14(火) 22:16:57 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
onorinbeck さんへ
いつも、カメラ任せで撮影しました(笑)
私のカメラは、オリンパス デジタルカメラなんですよね。

説明書を見ても、おばあちゃんの私にはよく分らない(泣)
2017/02/14(火) 15:01:25 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
どらねこさんへ
どらねこさん! いつもありがとうございます。

最近のカメラは、シャッターさえ押せば 
それなりに綺麗に撮れますよね。
色んな機能が付いているので

昨日は説明書を見ながら練習してみました(*^。^*)
難しくて覚えられません!(~_~;)
2017/02/14(火) 14:42:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
えーー、良く撮れてますやん(^。^)
黄色はほんと難しいですよねー。
僕のカメラはキヤノンなんだけど、
黄色にセンサー騙されまくり(笑)
色々試したけど、忠実設定というのが、
一番自然で、黄色の被写体の場合、その設定にしています。
2017/02/14(火) 14:21:40 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
これで未熟ですか?またまたご謙遜を。
ありふれた花をこんなに可憐に撮れるのは花への深い愛情をお持ちだからだと思います。
2017/02/14(火) 10:56:11 | URL | どらねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック