趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 噴水
2017年02月18日 (土) | 編集 |
快晴だった2月16日、今年2度目の大阪城公園へ 

JR森ノ宮駅から、大阪城公園へ向かう途中にある
噴水を今回、色んな角度から撮影してみました。 d(⌒o⌒)b

1-P2160006.jpg


大空に吹き上げる水しぶき

1-P2160007.jpg



1-P2160011.jpg



1-P2160015.jpg


落ちる水滴で水面は、忙しく音を立てて騒いでいました~(笑) 
1-P2160009.jpg



1-P2160013.jpg


右奥に電車が見えますね!  すぐ向こうにJR森ノ宮駅があります
この後、梅園へと向かいました 

1-P2160022.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
秘コメさんへ
いつもありがとうございます。m(_ _)m
2017/02/18(土) 12:26:59 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/18(土) 07:42:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック