趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 梅園で出会ったワンちゃん
2017年02月20日 (月) | 編集 |
大阪城梅園内で、出会った可愛いワンちゃんです。 
飼い主さんの許可を得て撮影しています。

ワンちゃんの名前を聞くの忘れてました~(*≧m≦*)

1-P2160139.jpg


飼い主さんの言われる言葉を理解して
顔をじっと見ながらポーズをとってくれました

1-P2160138.jpg


ありがとうございました m(_ _)m
1-P2160135.jpg



梅園から見た大阪城天守閣
天守閣からも
こちらを見下ろしている観光客がおられましたね(*^。^*)

1-P2160175.jpg



1-P2160161.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/20(月) 00:11:43 | | #[ 編集]
めっちゃ可愛い子ですねー。
毛並みは、ハスキーみたいな感じ。
ハスキーと違うけど、人懐っこそうな笑顔良いですわー^_^
2017/02/20(月) 17:02:40 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
onorinbeck さんへ
とっても大人しい 可愛いワンちゃんでしたょ。
私は、犬の種類は全然分かりませんが・・・

子供が小学生のころ、家で2匹飼ってた事がありましたね!
動物大好き家族でしたから =*^-^*=
2017/02/20(月) 19:50:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
可愛いワンちゃんですね~~
大阪城公園ではワンちゃんもたくさん
見かけます^^
大阪市民のオアシスなんでしょうね^^

ポチッ全部!
2017/02/20(月) 22:16:25 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
そうですねぇ 
犬の散歩されてる方をよく見かけますよね!
ついカメラを向けてしまいます(*^。^*)
2017/02/20(月) 22:23:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック