趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 1泊2日の旅
2017年03月02日 (木) | 編集 |
新大阪駅から、新幹線「のぞみ5号」で福山まで行き
そこからバスで「石見銀山」「玉造温泉」「足立美術館」
「出雲大社」を回る観光に、夫の姪と行って来ました。
9名での観光ツワーでした(^∇^)

2日間お天気にも恵まれ楽しい旅行でしたょ =*^-^*=
今日は、ダイジェストでご覧くださいね

石見銀山、坑道入口前です

1-P2270094.jpg


玉造温泉に1泊
宍道湖の辺にあるホテルでしたので
朝 窓を開ければ
シジミ漁が一斉に始まっていましたね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

1-P2280160.jpg



1-P2280173.jpg


日本一と言われる、足立美術館の庭園の一部です
1-P2280185.jpg


出雲大社 外国のテレビ取材班に遭遇
1-P2280309.jpg


こんな雪景色も見て来ましたε=((ノ^∀^*)ノ
走行車中からの撮影です

1-P2280365.jpg
明日から、UPして行きますのでお付き合いいただければ幸いです。

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
良いなあー!
僕も旅行行きたい^ ^
そっち方面行った事ありません。
これから、ゆっくり見せて下されー!
2017/03/02(木) 16:42:34 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
こんばんは
良いな~~ 山陰へのご旅行だったんですね^^
足立美術館に玉造温泉、出雲退社!
明日からの続きをワクワクしながらお待ちしています♪

ポチッ全部!
2017/03/02(木) 21:52:13 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
onorinbeck さんへ
忙しくバタバタしています。

ご覧いただき嬉しいです
ありがとうございます。m(_ _)m
2017/03/03(金) 00:01:54 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
いつも応援頂きありがとうございます。

とっても楽しい旅行でした(*^。^*)
2017/03/03(金) 00:03:38 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック