趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 旅の帰り道にて
2017年03月11日 (土) | 編集 |
出雲大社 を後にして。

「中国横断自動車道 尾道松江線」を通り岡山駅まで
バスで移動です
風景の様子がガラリと変わり
雪景色になりましたょ~(o゚∀`o)アヒャッ━♪

下の4枚は移動中の車中からの撮影ですので
見苦しいかとは思いますが・・・(*≧m≦*)  

1-P2280357.jpg


遠くに見える雪山が墨絵のようです
1-P2280360.jpg



1-P2280363.jpg



1-P2280365_2017031020094068a.jpg


休憩した「道の駅 たかの」です (広島県内)
1-P2280381_2017031020102501f.jpg



1-P2280378.jpg



青空を背に、観光バスが通過して行きま~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

私たちは、JR岡山駅までバスで帰り
優しかった運転手さん、バスガイドさんともお別れ
ありがとうございました。

新幹線(のぞみ50号)で新大阪駅まで帰って来ました 
お陰さまで、お天気にも恵まれ
楽しい旅行をすることが出来ました

1-P2280379-001.jpg
1日目の歩数=14,000歩余り  2日目=12,400歩あまり歩いていましたね
元気で歩ける間に、色んな所に行きたいです =*^-^*=


今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
けっこう雪残っていますね。
ちょっとビックリしました。
2017/03/11(土) 08:55:07 | URL | まも #-[ 編集]
おはようございます。
 岡山県境の出雲地方は奥出雲と言われ辺境の地、竹下元総理の父上が亡くなったとき田中元総理が葬儀に来られ、ワシのところより田舎だと云ったそうです。
2017/03/11(土) 08:59:53 | URL | inkyo #yNKEkr8c[ 編集]
まも さんへ
私もびっくりしましたょ~
やはり山陰地方は雪が多いようですね。
2017/03/11(土) 11:56:42 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
inkyo さんへ
田中元総理が、その様に言われたのですか!(*∀*)
雪が多いのには、ビックリしましたょ~
2017/03/11(土) 12:01:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
雪景色が綺麗ですねー!
でも、こんなに雪が積もってるんだー!
やっぱり、今年の関西は雪が多いですよねー
2017/03/11(土) 21:16:27 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
onorinbeck さんへ
今年は、寒いですね!
山間は雪が多かったです
今回の旅行で
雪景色を楽しむことが出来ました~(*^。^*)
2017/03/12(日) 10:05:18 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック