趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 パワーストーン ブレスレット
2017年03月23日 (木) | 編集 |
素敵なプレゼントを頂きました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

帯広市内に在住のKさんから
可愛いケースに入った贈り物です 
 
1-1-P3180001-001.jpg


わぁ~~♪  
予期せぬ贈物に感謝感激です (o゚∀`o)アヒャッ━♪
 
 
1-1-P3180001.jpg



「ラベンダーアメジスト」
心身ともに癒しをもたらし
リラックスした状態に導いてくれる
効果があると言われているそうです。

1-1-P3180008.jpg



「虎牙蓮花天珠」
心身の調和と健康をもたらす石
1-P3180007.jpg



「シトリン」
生命力に満ち、勇気や希望、自信をはこんでくれる石
などなどと説明書きがありました。

1-P3220003.jpg



このブレスレットを、作って下さった方は、Fさん
その、Fさんから頂いた
「四つ葉のクローバー」 のキーホルダー
それぞれの葉に意味が込められているそうです。

Kさん、Fさん 
ステキな贈物本当にありがとうございました。 m(_ _)m
毎日身に付けて元気で過ごしたいと思います
心より御礼申し上げます。

1-1-P3180006.jpg
実は私、お二人さんにはまだ一度もお目にかかったことが無いのですよね!
Kさんには、2年前にも頂いていてお電話でお話した事があるのですが・・・
今年は、是非お会い出来ればいいなぁ~と思っています。(*^-^*)ニコ 
  
今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
土佐けん さんへ
ありがとうございます。

是非お会いしてお礼を言いたいですね =*^-^*=
2017/03/23(木) 22:39:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
素敵なプレゼントを頂いたんですね^^
良かったですね~~
今度、北海道に行かれたとき、
お会い出来たら良いですね^^

ポチッ全部!
2017/03/23(木) 21:54:33 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
onorinbeck さんへ
は~い!
予期せぬプレゼントに、嬉しさいっぱいで~す d(⌒o⌒)b
有り難いですよね。
 
感謝しています(*≧m≦*)
2017/03/23(木) 20:39:36 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
素敵なプレゼント!
良かったですねー!
こういうの嬉しいよねー!(^^)!
2017/03/23(木) 20:20:09 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック