趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 早春の草花展(6)
2017年03月24日 (金) | 編集 |
長居植物園 みどりのトンネル内で開かれていた
「早春の草花展」は もう終了していますが
まだ写真が残っていますので
続けてUPさせて頂きますね(*^。^*)

今日は、この画面の中のお花を載せてみました

1-P3120167.jpg


ムスカリ 
小さな壺状の可憐な花が
一体幾つ付いているのでしょうね d(⌒o⌒)b 

1-P3120149.jpg



1-P3120148.jpg


ヤグルマギク
1-P3120165.jpg


スズラン
1-P3120162.jpg


この お花の名前は?  何だったかなぁ?
思い出せない~~(´д`;)

1-P3120151.jpg



1-P3120152.jpg


今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



  


コメント
この記事へのコメント
どのお写真も、ほんと綺麗!!!
やっぱり花の写真って癒されますよね(^。^)
2017/03/24(金) 16:35:24 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
私、ムスカリ大好きなんです。
きっと、ムスカリの香りが漂っていたんでしょうね♪
あ~、ムスカリの群生をみたいです!
綺麗☆ 本当に綺麗です☆
2017/03/24(金) 20:32:17 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
onorinbeck さんへ
私の写真で癒されたのでしたら
こんな嬉しいことはありません =*^-^*=
 
onorinbeck さん!
いつも応援頂きありがとうございます。
2017/03/24(金) 20:36:03 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
サスケのママさんへ
サスケのママさん
ムスカリ大好きだとか!
壺状の小さなお花の集まり
とっても可愛くて何とも言えませんよね~=*^-^*=
私も大好きですょ~(^O^☆♪

いつも応援頂きありがとうございます。m(_ _)m
2017/03/24(金) 20:47:44 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
早春の草花展、終わってしまいましたね~
行けなかった助手ですが、こちらで
見せていただき、嬉しそうです^^
これからは色んな花が咲くから、
撮影を楽しめるよ、とフォローする僕ですw

ポチッ全部!
2017/03/24(金) 22:32:30 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
助手さんに優しい土佐けんさん!
仲の良さにあてられてばかりの私です d(⌒o⌒)b

もうすぐ桜の季節ですね
助手さんを撮影に連れて行ってあげて下さいね。(^∇^)
2017/03/25(土) 10:21:07 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック