趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 枝垂れ桜
2017年04月11日 (火) | 編集 |
今日は、大阪城公園の枝垂れ桜をご覧いただきましょう。

日本庭園側から本丸広場の方向を撮っています
画面に向かって左方向に天守閣がありますょ~ =*^-^*=


1-P4020106.jpg



太陽の光と影
下から眺めると とっても綺麗でした ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

1-P4020100.jpg



こちらは、西の丸庭園入口近くにある 枝垂れ桜
観光客いっぱいでした
画面下を大きくトリミングしています 
まだ人の頭が写っていますね~♪(´ε` )

1-P4020125.jpg  




1-P4020113.jpg



1-P4020114.jpg



1-P4020118.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
土佐けん さんへ
入場料が ?
そうなんですか! 知りませんでした。

私は今回、西の丸庭園には入りませんでした(~_~;)
昨年は、西の丸庭園からの大阪城を撮影しましたょ~

2017/04/12(水) 09:34:25 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
西の丸庭園の桜、綺麗ですね~~
僕達は桜の季節に西の丸庭園に入ったことが無いのですが
ブロ友さんの記事で、普段200円の入場料が
桜の時期は350円になると聞きました。
ビックリ!

ポチッ全部!
2017/04/11(火) 22:30:26 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
onorinbeckへ
onorinbeckさんは、阪急茨木の近くにお住まいだったのですね!

夫の姪が、同じく阪急茨木駅の近くに住んでいますので
時々行く事がありますが・・・(*^。^*)

機会があれば撮影して来ますね(笑)
2017/04/11(火) 10:54:13 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
良いですねーーー。
大阪城はほんと綺麗やし、彩る桜ええですよねー。
今度、阪急電車と桜の写真見たいなあーー。僕ね、阪急茨木の近くにあったから、
阪急電車、いまだに好きなんですわー(^。^)
2017/04/11(火) 07:38:56 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック