趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 大阪城公園で出会ったワンちゃんたち
2017年04月12日 (水) | 編集 |
大阪城公園で出会った可愛いワンちゃんたち 

今回、それぞれの飼い主さんには
了解を得て撮影させて頂いています。
          ありがとうございました。m(_ _)m

若いご夫婦に連れられて、ワンちゃんもお花見に(#^.^#)
立ち止まってカメラ目線です
めちゃ可愛かったですょ~~♪

1-P4020109.jpg


ありがとね~ d(⌒o⌒)b
1-P4020110.jpg



こちらの ワンちゃんも しっかりカメラ目線ですね(笑)
上手く撮ってね! とばかりにポーズをしてくれましたょ~
飼い主さんたちの躾がいいですねぇ

1-P4020096.jpg



大型犬の分類になるのでしょうね!
私は詳しくないので よく分りませんが・・・

1-P4020092.jpg



1-P4020091.jpg

本丸広場で、出会った可愛いワンちゃんたちでした

1-P4020102.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウチもトイプーとシーズのミックスおりますけど、ほんま可愛いですわー(^。^)
僕が帰ると尻尾ちぎれそうに振ってくれます(笑
2017/04/12(水) 17:56:25 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
onorinbeck さんへ
犬を飼っておられるのですか!
いいですね~♪
家族の一員ですよね(*^。^*)

我が家も昔 犬を飼っていましたが高層住宅に変わってから
動物を飼うことは禁止になりました(´д`;)
2017/04/12(水) 20:00:25 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック