趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
  鶴見緑地 中央通りから
2017年05月07日 (日) | 編集 |
鶴見緑地の中央通りには、メタセコイア並木があるのは
私も何度かブログでUPしていますね
皆さんも良くご存じの事と思います(*^。^*)

到着した正午過ぎの画です

1-P4180014.jpg


これから下の画は、咲くやこの花館からの
帰りに撮影しています
PM5時半を回っていました
西の空が夕焼け空になり初めていましたね 

1-P4180535.jpg


影も長くなりました~
1-P4180520.jpg



1-P4180517.jpg


水たまりに綺麗な映り込みが出来ていましたょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
1-P4180501.jpg


皆さんも撮影に余念がありませんでしたね(*^。^*)
ステキな お写真を撮られたことでしょう

1-P4180496.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
こんにちは
鶴見緑地のメタセコイアの並木道
画になりますよね~~
僕も時々撮っています^^
夕方の画、面白いですね~
影を上手く使っていますね^^

ポチッ全部!
2017/05/07(日) 15:23:12 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
メタセコイアの並木道
好きなんですよね~ d(⌒o⌒)b

お褒め頂き嬉しいわ~♪
いつも応援頂きありがとうございます。
2017/05/07(日) 17:18:08 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
おはようございます!
メタセコイアですか!
近くにこんな並木があって、この間まで茶色くて
全部枯れてるのかな?と思っていましたが
先日 緑の新芽で色が変わっていました。
アラ生きてたのね(笑)

アメリカの木かと思ったら、日本にも普通に?
2017/05/08(月) 08:23:39 | URL | moegi #tHX44QXM[ 編集]
moegiさんへ
moegiさん こんにちは!

メタセコイアの並木は、日本でもよく見かけますね(*^。^*)
緑の葉がとってもキレイですよね
夏は、木陰の下は涼しくて最高です d(⌒o⌒)b
2017/05/08(月) 10:25:25 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック