趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 バラ園から
2017年06月18日 (日) | 編集 |
鶴見緑地(4)

今日はバラ園からお届けしています。

「丹頂」 珍しい名前なので覚えて帰りました(*^。^*)
蕾の頃は、白薔薇のようですが
開花につれて外花びらの先から
赤が濃くなって行くそうですょ! 
印象に残った薔薇でした
   

1-P6110047.jpg



1-P6110052.jpg

 

1-P6110040.jpg



1-P6110054.jpg


花びらのカールが素敵ですね
1-P6110035.jpg



1-P6110055.jpg


今回も、コスプレ撮影をされていた若者たちを
何組か見掛けましたねぇ
バラ園での撮影を終え次の場所へ移動するようです(*∀*)

1-P6110053.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
可愛いバラが揃い踏みですね~~
どのバラも夢中で見ている僕と助手です^^
上手く撮られますね~~
鶴見緑地にはコスプレイヤーが多いですね。
皆さん、良いカメラをお持ちですよね!

ポチッ全部!
2017/06/18(日) 15:56:33 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
お褒め頂き嬉しいです d(⌒o⌒)b
薔薇も、もう終わりですね!
綺麗な状態のお花を探して撮りましたょ~

最近は、コスプレイヤーの姿をよく見かけますね。
2017/06/18(日) 17:49:46 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック