趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 蓮の季節
2017年06月27日 (火) | 編集 |
月日の流れが早く感じるのは歳のせいでしょうか!(~_~;)
今年も、もう半年が過ぎようとしています。


蓮の季節になりましたね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
先日 思い立って、またいつもの場所へ行って来ました(笑)
蓮が咲き始めていましたね 

1-P6240037.jpg



1-P6240030.jpg



1-P6240001.jpg



1-P6240018.jpg



1-P6240004.jpg


大きな葉の間から
可愛い顔を出して微笑んでいるようですε=((ノ^∀^*)ノ

1-P6240006.jpg


少し離れた場所では 姉妹のように仲良く並んで d(⌒o⌒)b
1-P6240041.jpg


直ぐ近くでは、大きな鯉が泳いでいましたょ~゚゚(^O^☆♪
1-P6240025.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
来週に行かれますか?
ステキなお写真 撮って来て下さいね(*^。^*)

咲くやこの花館の屋外ロータリーでも「花蓮展」が開かれていますよ!
私は、昨年行きましたが助手さんのお好きな黄色い蓮を見かけました(*^。^*)
こちらは、珍しい蓮を見る事が出来ますょ~

今年は、私 行けそうにありません!(*≧m≦*)
2017/06/28(水) 17:03:40 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
長居の蓮が咲き始めたんですね!
情報をありがとうございます^^
いつ咲くかと心待ちにしている助手、
今週末は仕事で助手は撮影に行けないので
来週には行く!ともう決めているようですw

ポチッ全部!
2017/06/27(火) 22:12:21 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
onorinbeck さんへ
ハス撮影に行って来られましたか!

こちらも、まだ少し早かったですょ~
早朝開園7月1日(土)~7月9日(日)になっていましたから(*≧m≦*)

UPされるのを楽しみにしていますね(^∇^)
いつもありがとうございます。
2017/06/27(火) 16:09:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
めっちゃ広い蓮池なんですねー。
僕も、昨日ね、代休だから八重のハス撮りに行きましたよー。
まだ咲き始めって感じでしたわー!
2017/06/27(火) 15:50:01 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
S-masaさんへ
蓮が咲く季節になりましたね =*^-^*=
ちょと、頭を傾げているような(笑)
そんな花姿が素敵でしたょ~♪
2017/06/27(火) 11:33:08 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは。
高い山にはまだ雪が残っていますが、もう蓮が咲く時期なのですね。
咲き始めの蓮がかわいいですね。
2017/06/27(火) 08:14:19 | URL | S-masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック