趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 今日から北海道へ
2017年07月12日 (水) | 編集 |
今年も北海道へ行って来ま~す(*^。^*)

羽田空港で乗りづぎ帯広へ
「馬とニャンコと男と女」に会いに
今日から行って来ま~す 

今年は、孫家族との再会の予定もあり
また、実家の姪夫婦も遊びに来る予定ありで
嬉しさ いっぱいです d(⌒o⌒)b

この画は、昨年機上から撮影した写真です
今年は、かじやん(娘婿)に富士山が見える座席を
予約して貰いました。
はたして富士山が見えますでしょうか?
楽しみにしています~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
1-P7270004.jpg



1-P7270007_20170711103250e1d.jpg


今 咲いているベランダの「マツバボタン」です

1-P7180032.jpg
明日から、北海道より更新しますので、お付き合い下さいね(*^。^*)

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
お返事
枯木チャリダーさんへ
無事着きました。
帯広も暑いで~す(´д`;)

どらねこさんへ
9月に北海道へ来られるのですか!
残念ながら、お会い出来そうにありませんね (*≧m≦*)

muu さんへ
ありがとうございます。
孫家族に会えるのが楽しみです(^∇^)

マモさんへ
今年も、やってまいりましたょ~
暑いですね(~_~;)

とっしさんへ
>今の北海道、関西よりも暑そう。

そうなんですよね!
日中は、関西と変わらない暑さですが夜は過ごし安いです。

sugiさんへ
ありがとうございます。
頑張って更新していきますので
お付き合いよろしくお願い致しますね(*^。^*)

土佐けんへ
ニャンコたちの、アップが多くなります~
よろしくお付き合いをお願いしますね =*^-^*=
2017/07/13(木) 12:16:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
例年の北海道紀行の季節が来たんですね~
楽しんできてください^^
助手は可愛いにゃんこやお馬さんの画を
楽しみにしているようですよ^^

ポチッ全部!
2017/07/12(水) 21:59:37 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
お久しぶりです。
よしみさん、羨ましいです。
北海道からのブログを楽しみにしています。
2017/07/12(水) 18:09:39 | URL | sugi #-[ 編集]
現地からの更新楽しみです。
しか〜し・・・今の北海道、関西よりも暑そう。
お気をつけて。
2017/07/12(水) 12:24:14 | URL | とっしー #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
ちょっと暑いかもしれませんが、北海道を楽しんで下さいね。写真楽しみにしています。
2017/07/12(水) 11:12:51 | URL | マモ #-[ 編集]
いってらっしゃーい
ぶんこ さんも書いてらっしゃいましたね。ほほう、そうすると帯広に面白い関西人が集合する一区画が出来上がりそうですね(笑)ひ孫ちゃんも楽しみですね。かわいがったげて下さい。
2017/07/12(水) 10:01:22 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
いってらっしゃい( ^^) _U~~
なんちゃっ亭の臨時休業案内が出てましたね。はるばる北海道で親族再会なんて、すごいです。
どらねこも9月に帯広を訪れる予定ですので、もしかしたらよしみ様とお会いできるかもと密かに期待していたので、ちょっと残念。
明日からよしみ様目線でのなんちゃっ邸紹介を楽しみにしています!
2017/07/12(水) 09:04:34 | URL | どらねこ #-[ 編集]
気をつけていってらしゃい!
2017/07/12(水) 06:45:59 | URL | 枯木チャリダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック