趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 北海道へ上陸 =*^-^*=
2017年07月13日 (木) | 編集 |
帯広空港着が少し遅れて8時少し前でしたね。
娘夫婦が迎えてくれました。

富士山が見える座席だったのですが
残念ながら暑い雲に覆われていて
見る事が出来ませんでした(*≧m≦*)

北海道上空で見た 虹らしき光景です。

1-P7120016.jpg


飛行機の翼の向こうに夕日が
下は一面、厚い雲に覆われています

1-P7120020.jpg


夕日を浴びて、茜色に染まって来ましたね 
とっても綺麗でしたょ~

1-P7120021.jpg


太陽が雲の下に沈むと
まるで地下のマグマが今にも吹き上げて来そうな
そんな感じさえしましたね゚゚(*'0'*)

1-P7120031.jpg
昨日は、多くの方々にご訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m
かじやんの ブログに、私が来ることを紹介していたことが
分かり納得しているところです。(*^。^*)


今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
土佐けんさんへ
きっと土佐けんさんなら喜んで下さるだろうなぁ~ と
思っていました~(笑)
ありがとうございます。
私も感動しながら撮りましたょ~(#^.^#)
2017/07/14(金) 11:26:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
今日の画、僕にとっては最高です!
僕は最近、飛行機に乗ったことがないので撮れません(^^;
感動します!
富士山が見られなかったのは残念でしたが
こんなに美しい情景を見られたなんて、もっていますね^^

ポチッ全部!
2017/07/13(木) 21:58:17 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
onorinbeck さんへ
onorinbeck さん!
お気遣いのコメントありがとうございます。
実は孫たち一週間遅れで、来週火曜日に来るんですよ!
来たら、皆で1泊旅行に行く予定です。(*^。^*)
2017/07/13(木) 21:13:25 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ワクワクの旅行だねー。
今頃、お孫さんも囲んで夕飯食べた後かなあー。
楽しんでください。
リコメ要らんからねー^_^
2017/07/13(木) 20:39:02 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
トムママさんへ
>おかえりなさい
>夏休み写真日記楽しみにしています。

その様に言われると嬉しいですね(#^.^#)
ありがとうございます。 
ファイトが湧いてきましたよ 頑張らなくて!(笑)
2017/07/13(木) 20:22:06 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
おかえりなさい
避暑出来るといいのだけれど、よしみさんの夏休み写真日記楽しみにしています。
2017/07/13(木) 19:57:57 | URL | トムママ #-[ 編集]
ボスさんへ
ボスさん
いつも応援頂きありがとうございます。m(_ _)m

今年は、北海道も暑いです~(~_~;)
2017/07/13(木) 16:08:20 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
★ごきげんよう★
綺麗な雲海 v-343
北海道を楽しんで v-222v-17
2017/07/13(木) 09:19:25 | URL | ボス。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック