趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 ニャンコたちに ご挨拶(笑)
2017年07月14日 (金) | 編集 |
一年ぶりの再会に先ずは、長老のクーちゃんから
「この夏もよろしくね!」
何だか無視された感じです(*≧m≦*)

1-P7130002.jpg



1-P7130041.jpg

 
まっちゃんは、いつもの窓辺から外を見つめています
父ちゃんが車の掃除をしてる姿を見ているのかと思いきや

1-P7130036.jpg


烏骨鶏の砂遊びを熱心に見ていました~゚゚(o゚∀`o)アヒャッ━♪
1-P7130037.jpg


なかむらくん、暑さでグロッキー気味です(´д`;)
1-P7130044.jpg


オトスケとマーボーの姿が見えない!
二階に行って見ると鴨居に作られたニャンコ専用の
渡り廊下で マーボーがお昼寝タイム 
起こさないでよ! とばかりに睨まれました ゚゚(*'0'*)
ゴメンなさ~い (*≧m≦*) オトスケの姿が見当たらない!
どこかで寝ているのでしょう

1-P7130045.jpg


最後に、娘が育てた花壇の
お花たちをどうぞご覧くださいね d(⌒o⌒)b

1-P7130015.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



 


コメント
この記事へのコメント
オトスケ見つかりました?

帯広36℃とか云ってますが・・・
2017/07/14(金) 05:42:10 | URL | 枯木チャリダー #-[ 編集]
枯木チャリダーさんへ
大阪以上に今日も帯広は猛暑になっています~(~_~;)
異常気象ですね! 今日が峠のようですが・・・

オトスケ夕方になって
のこのこ二階から下りて来ました(笑)
2017/07/14(金) 11:35:14 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
いよいよ、なんちゃっ邸滞在シリーズが始まりましたね。今年はどちらにお出かけされるのでしょう。「よしみが(北海道を)行く♪」、楽しみにしています。
2017/07/14(金) 12:10:02 | URL | どらねこ #-[ 編集]
どらねこさんへ
楽しみにして頂き嬉しいです(#^.^#)
今年は、何処へ行くやら まだ分かりません!(笑)

いつもありがとうございます。m(_ _)m
2017/07/14(金) 13:08:02 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
暑いから皆、イマイチ乗りが悪いですね。(笑)きっと「やっと帰ってきたか」って感じですね。
2017/07/14(金) 16:22:12 | URL | トムママ #-[ 編集]
トムママさんへ
こう暑いと愛想もくそもない 
と言った感じですよね~(笑)
まぁ! 仲良くやって行きます d(⌒o⌒)b
2017/07/14(金) 17:45:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
そうなの?
一年ぶりなんや!
多分、初日は話尽きないよねー。
何気ないニャンコ達、みんな可愛い^_^
2017/07/14(金) 19:45:37 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
こんばんは
助手が可愛いにゃんこちゃん達に
一年ぶりに出会えた~と喜んでいます^^
これから、お馬さんやにゃんこさん達の
可愛い仕草を楽しみにしています!
可愛いお花や雄大な風景、北海道では
楽しみが山盛りですね^^

ポチッ全部!
2017/07/14(金) 21:54:02 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
onorinbeckさんへ
そうなんですょ!
孫たち、遠くに住んでいるので
なかなか会う機会がありません!(~_~;)

北海道で会うこちになるとはね~(#^.^#)
楽しみにいているところです。
2017/07/14(金) 23:08:53 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けん さんへ
助手さんに喜んで頂き嬉しいわ~~(*^。^*)  
これから度々UPしますので楽しんで頂ければ幸いです。

明日から、お店を手伝いに行きま~す。v-410
2017/07/14(金) 23:17:07 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック