趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 道産子姉妹
2017年07月15日 (土) | 編集 |
長女の桃ちゃんが亡くなって1年が過ぎました。
残ったマロンとプリンの姉妹は、仲良く助け合って(笑)
朝の散歩
綺麗に雑草を食べてくれるので、娘夫婦は
助かっているようです。(*^。^*)

1-P7130003.jpg



1-P7130013.jpg


日陰で一休みのプリン
道産子は、暑さに弱いんですよね!

1-P7130006.jpg



突然 転がって左右に体をくねらせ始めたのでビックリ
ブヨに刺されたようです
お腹の辺りに刺された跡がいっぱいありましたね 
可愛そうなので、ハエたたきを持って
バシバシたたいたのですが
何の役にも立ちませんでした(*≧m≦*)

1-P7130011.jpg


今日のお花
1-P7130017.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/15(土) 09:02:33 | | #[ 編集]
こんにちは~
無事、なんちゃっ邸に到着されたのですね。
姉妹が元気そうで良かった(^v^)
プリンちゃんの馬体が、何だか白っぽく見えますね。

北海道なのに、暑そう・・・?
私の住む地域でも、梅雨なのに、雨が少なく、真夏日が続いています(>_<)
2017/07/15(土) 17:01:44 | URL | みみ丸 #-[ 編集]
こんばんは
今年の北海道は暑いみたいですね~
雨も良く降っているようです。
今日はお馬さんの可愛い姿に
癒されている助手です^^

ポチッ全部!
2017/07/15(土) 21:18:50 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
秘コメさんへ
馬、ニャンからお出で頂きありがとうございましたm(_ _)m

笑ってしまいますよね!.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.
こんな私ですが よろしくお願いいたします。
2017/07/16(日) 00:09:03 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
みみ丸 さんへ
プリンの馬体、そうなんです 白いです!
1年ごとに白くなっている様に見えますが・・・
人間のように白髪になるのでしょうか?(笑)

帯広は、今日も35度の猛暑でしたょ~(´д`;)
外に出られません!
2017/07/16(日) 00:19:34 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けん さんへ
帯広は、80数年かぶりの猛暑だそうですょ~
兎に角暑いです(´д`;)

今日は、馬を載せました
助手さんに、喜んで頂き嬉しいです(*^。^*)

2017/07/16(日) 00:26:57 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック