趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 昨夜のニャンコたち
2017年07月16日 (日) | 編集 |
ニャンコたちも暑さに 
ばて気味の様子.:*゚..:。:(●´∀`●).:*゚..:。:.

1-P7130004-001.jpg


大好きなオトスケが来ると
まっちゃん 急に元気が出ます(笑)

1-P7130002-002.jpg


オトスケ相手に、取っ組み合いの遊びが始まります
1-P7130015-001.jpg


暑いから 止めて! と軽くあしらわれた感じで
立ち去りました~(´ε` )
こんな、光景は一日に
何度か繰り返し見る事があります(*^。^*)

1-P7130009-001.jpg


甘えん坊の、なかむらくんも動作が鈍くなっています(笑)
1-P7130042.jpg


今日の花壇から
1-P7130030-001.jpg



1-P7130020-001.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
トムママさんへ
トムママさん 思いやりのコメントいつもありがとうございます。

昨日は、雨が降り帯広もしのぎやすい一日となりましたょ~(*^。^*)
2017/07/17(月) 08:21:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
暑い
激しい暑さ。よしみさんもニャンズもご自愛くださいね。喉渇く前に水分補給です!
2017/07/16(日) 17:32:19 | URL | トムママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック