趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 楽しみにしていた日が来ました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
2017年07月18日 (火) | 編集 |
孫娘の子供たちです。
兄=6歳。弟=2歳 
大の仲良しですが喧嘩もよくするそうです d(⌒o⌒)b
ザリガニを釣りに行った時の写真だそうです
写メールが届くきました。
今日は、福井県から家族4人でやって来ます

お兄ちゃんは、私を覚えていますが
弟は どうかなぁ~?
なかなか会う機会がないのでね~(*≧m≦*)

こんな可愛い孫の顔を見る事もなく若くして逝った
息子の顔が目に浮かびます。

1-IMG_1755.jpg



さて!ニャンコたちの反応はどうでしょうか?
楽しみです

帯広空港へ迎えに行って来ま~す

1-P8150041-001.jpg



1-P8280038_20170716110434802.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
お孫さんご一家と合流で、なんちゃっ邸はますますにぎやかですね。びびりのオトスケ、警戒心の強いマーボーの反応やいかに?
気温の乱高下で体調を崩されませんように。
2017/07/18(火) 11:36:29 | URL | どらねこ #-[ 編集]
どらねこさんへ
どらねこさん いつもありがとうございます。

はい! 子供の居る賑やかさはいいものですね~(#^.^#)
二人の子供は、ニャンコ大好きでしたょ~
びびりのオトスケ、警戒心の強いマーボーは
ご想像にお任せします~(笑)
2017/07/18(火) 21:14:29 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
可愛い曾孫さんにも会えるんですね^^
皆、北海道に集まって賑やかな時間を
楽しんでくださいね^^
お留守の間、よしみさんのホームグラウンド
長居植物園に行って来ました^^
蓮も向日葵も綺麗に咲いていましたよ^^

ポチッ全部!
2017/07/18(火) 21:50:56 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けん さんへ
長居植物園に行って来られましたか!
お花のアップ楽しみにしていますね

コメント、少しの間出来なくてゴメンなさいねm(_ _)m
訪問はさせて頂いてます。
2017/07/18(火) 22:54:48 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
よしみさん、はじめまして。
なんちゃ邸を追い続け早何年になるのでしょうか・・・クーちゃんとオトちゃんだけの時代からです。その後、馬&にゃんのブログ、遡って読みました。今回、息子さんのことが書かれてあって、小さいお子さんがいらしたこと、思い出しました。ひ孫さんが元気のよい男の子ふたりなんて、生まれ替わりみたいですね。他人事なのに幸せを感じます。暑かったり、寒かったりの北海道ですけど、今年の夏も沢山楽しんでくださいね。
2017/07/20(木) 11:36:22 | URL | るりお #-[ 編集]
可愛いですね
お兄ちゃんのこと真似っこでいつもついて歩く弟さん、ぶんこさんのブログでもほほえましいですね。息子さん 孫息子2人連れてザリガニ釣りに行きたかったでしょうねぇ。抱っこもしたかったでしょう。でもきっとバケツの横にでもいらっしゃったでしょう。
よしみ様 代わりに思いっきりかわいがってあげて下さいね。
2017/07/20(木) 15:58:49 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
るりおさんへ
るりおさん 初めまして!
馬&にゃんのブログを見て頂き、また私の拙いブログに
ご訪問、コメント頂きありがとうございます。m(_ _)m

曾孫の長男が、息子の小さい時によく似ているので
つい、思い出してしまいますね(*^-^*)ニコ

暖かいお言葉に感謝致しています。
今後とも よろしくお願いいたします。


2017/07/21(金) 11:05:05 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
muuさんへ
muuさん お優しいお言葉頂きありがとうございます。

孫娘が生後9ヶ月の時、息子が他界しています。
息子は、動物好きでしたし
ザリガニ採りも大好きでしたょ~(*^-^*)ニコ
2017/07/21(金) 11:15:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック