趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 嬉しい再会
2017年07月19日 (水) | 編集 |
帯広空港に到着した孫娘と曾孫
パパは、手荷物取りに。
「いらっしゃい~」
1年9ヶ月振りの再会です
すっかりお兄ちゃんになって =*^-^*=

帯広は生憎の雨でした
途中で牛牧場に寄り写真を撮りましたが
それは後日 改めてアップしたいと思います

1-P7180010_20170718212606b9a.jpg


なんちゃっ邸の、マロンとプリンにご挨拶(^O^☆♪
1-P7180083.jpg

 

初めて近くで見る馬に
お兄ちゃん ちょっとビビってます(笑)

1-P7180073.jpg



パパに教わって、スマホでママを撮影
部屋の中は、笑いが絶えませんでした

明日から、7人で1泊旅行に行って来ま~す

1-P7180097_20170718212608429.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック