趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 1泊旅行 (1)
2017年07月21日 (金) | 編集 |
子供たちに北海道ならではの体験をさせてやりたいと
かじやんとチコ太郎が「乗馬、初体験」計画を立てて
くれました。

ヘルメット着用しなければなりませんが
弟のSOクンは、嫌だと言って聞き入れません

1-P7190002.jpg


お兄ちゃんは、一緒に乗って下さるお姉さんの説明を
良く聞き 手綱をしっかり持っています
 
1-P7190013-001.jpg


出発前のVサイン
1-P7190011.jpg
 

SOクンは、ママと記念撮影のみ
1-P7190034_20170720224418a5e.jpg


いざ出発~(^O^☆♪
1-P7190028_20170720224419a82.jpg


前後に、ベテランの方がついてコースを一回りです
1-P7190042.jpg


帰って来たママに手を振って迎えるSOクン 
馬の方に気を取られてSOクンの姿が・・・ゴメンね(*≧m≦*)

1-P7190043.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



  


コメント
この記事へのコメント
予想が外れた
1泊旅行の行先は旭山動物園&美瑛・富良野の花畑かと。
やっぱり「動物まみれ」だったんですね。土木現場のようなヘルメットがなかなかいい味出してますよ~。
2017/07/21(金) 11:12:35 | URL | どらねこ #-[ 編集]
どらねこさんへ
予想が外れて残念でしたね(笑)
子供たちは、お花には興味がありませんので(*≧m≦*)

馬に乗れて、とっても喜んでくれましたょ~(#^.^#)
昨日までは、小雨が降ったり止んだりで
肌寒かったです・・・
2017/07/21(金) 13:09:46 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
すごーい
SO君 ママと離れても ヘルメットかぶるのイヤなんじゃ!
2歳にして独立心ありますねぇ。でもみんな楽しそうで何よりです。
2017/07/21(金) 13:21:33 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
muu さんへ
私が言うのも何ですが
SO君は、なかなかのしっかり者でしたょ!=*^-^*=

お陰さまで、とっても楽しい日々を過ごすことが
出来ました(#^.^#)

いつもありがとうございます。
2017/07/21(金) 18:55:10 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
乗馬体験、良いですね~~
僕は田舎に住んでいたのですが
馬には乗った事が無いんですよ。
一度は乗ってみたいと思います^^

ポチッ全部!
2017/07/21(金) 21:57:56 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
子供たちは、初めての乗馬体験をとっても喜んでくれましたょ~
私は十年ほど前に一度 乗ったことがあります=*^-^*=
2017/07/22(土) 09:18:30 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック