撮影って楽しいですね。ブログを開設して14年が過ぎました。
 なんちゃっ亭へ
2009年07月13日 (月) | 編集 |
朝 農園からネギを収穫しましたよ~ 
お店で使う分だけね 

画像 717



ミニトマトも色づいて来ています 熟しているのを何個かとりました
甘くて美味しかったです   これもお店でつかいますよ 
新鮮さを第1に考えて頑張っている 「なんちゃっ亭」です よろしくお願い致しま~す。m(_ _)m (微笑)

画像 700



品種の違う ミニトマト 次々色づいてきます

画像 703



私の部屋の軒下に咲いている 「スパークラーチェリー」 可愛いでしょう!
チコ太郎が置いてくれていました 

画像 716



マロンとプリン 優しい目で私を迎えてくれました。♪

画像 708


昨日の日曜日 「旧なんちゃっ亭」時代からのお客様で I さんご夫妻が来て下さいました
私がこちらに来ると 必ず顔を見せて下さいます嬉しいかぎりです
ありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
バラみたいね
やっぱり!
ビニールハウスの効果は凄いですね!
3姉妹の〇〇も土を豊にしてくれて野菜も
美味しく生ってくれるんですよね 羨ましいゎ【Q_Q】

ァタシは雑草を堆肥にして土をホコホコにするべく
頑張りまっす!
よしみさん
夢中で農園仕事をしそう~
ご自愛しながら遣ってくださいませ【*^-^*】微笑
2009/07/14(火) 00:11:30 | URL | こゆき #-[ 編集]
お電話有難うございましたi-74
朝夕はまだまだ肌寒いとか。。。

今日の大阪はもう大変!今年一番の暑さi-229
明日も 33~34℃の予報ですよi-204

まぁ~生き生きと色鮮やかなミニトマト、美味しそうですねi-277
おいしい空気に新鮮野菜やくだものをいただける、最高ですね!

よしみ様の北海道日記から 私も元気をもらい
熱帯の大阪の夏を乗り越えたいと思いますv-411

2009/07/14(火) 00:28:34 | URL | おふね #-[ 編集]
こゆきさんへ
今日は 朝から上天気 i-1 
お店は定休日なので午前中 ネギ畑の草引きいましたよ~
久し振りに快い汗をかきました (;´Д`) 

今は休憩時間で~す。  ボチボチ頑張ります。
2009/07/14(火) 15:07:33 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
おふねさんへ
今日は 昨日とは打って変わって上天気 気温も上昇中です。
でも爽やかです (*'-'*) 明日はまた雨の予報が出ていますよ~!

もぎたてのトマトを食べるの 子供の頃を思い出しますよね~
美味しいです♪
2009/07/14(火) 15:21:35 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック