趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 今日の主役は!
2017年07月23日 (日) | 編集 |
いつもは、ニャンコたちを撮影する娘ですが
今日は、子供たちが主役です(*^-^*)ニコ
その姿を後ろから撮る私(笑)

1-P7180090.jpg


クーちゃんだけが、相手をしてくれました
後の4匹は、隠れて出て来ません(*≧m≦*)

1-P7180089.jpg


クーちゃんの目をご覧ください
子供に興味があるみたいです d(⌒o⌒)b

1-P7180088_20170721164602d87.jpg



1-P7180092_20170721164603dc0.jpg



1-P7180093.jpg


SOクンは、やんちゃですが
よくお喋りが出来てしっかり者でした =*^-^*=

暫く孫家族の画が続きますが、大目に見て下さいね
 
1-P7180098.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
どうぶつ&こども
よしみさん、コメントに返信ありがとうございました
息子さんに似てらっしゃったんですね・・・
お二人の成長、増々楽しみですね

どうぶつ&こどもは視聴率を稼ぐというのは本当です
馬&にゃんの舞台裏を見てるようで、楽しいです
どしどし可愛いお写真、載せてください、待ってま~す
2017/07/23(日) 00:29:38 | URL | るりお #-[ 編集]
クーちゃん優しい
クーちゃん、なかむら君は苦手だが 孫世代は平気なんですね(笑)どないやねん!
4枚め?の写真なんか SO君に完全にロックオンして見つめてますね。嫌がるどころか「大丈夫かいな?」くらい心配してるように見えますわ
2017/07/23(日) 00:51:19 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
楽しい夏休み
子供と動物には癒しのパワーがみなぎってますね。
2017/07/23(日) 10:17:27 | URL | トムママ #-[ 編集]
るりお さんへ
>どしどし可愛いお写真、載せてください、待ってま~す

その様に言って頂くと嬉しいです(*^。^*)
親バカ! いえ ヒイババでしたね(笑)
2017/07/23(日) 10:28:03 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
muu さんへ
クーは、子供の気持ちが分っているみたいでしたよ~=*^-^*=
優しいクーじいちゃんです(笑)
2017/07/23(日) 10:33:46 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
トムママ さんへ
今年は楽しい夏になりました。
嬉しい思い出が、いっぱいです d(⌒o⌒)b
2017/07/23(日) 10:36:22 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんにちは
画を拝見しているとよしみさんの
優しい眼差しが伝わって来ます^^
楽しい時間をお過ごしください^^

ポチッ全部!
2017/07/23(日) 15:17:45 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
ありがとうございます。
幸せな3日間でしたょ~(#^.^#)

次は、いつ会えるかなぁ~(笑)
2017/07/24(月) 00:02:33 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック