趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 然別湖からの帰り道
2017年08月02日 (水) | 編集 |
然別湖からの帰り 一大パノラマが魅力の

  「扇ヶ原展望台」へ

1-P7260146.jpg


生憎 霞がかかり、こんな状態でした 
1-P7260148.jpg


麦稈の転がる広い畑に夕日が、長い影を落とします
1-P7260149.jpg


夕景、車中からの撮影です
1-P7260158.jpg


Tちゃん御一行様との最後の晩は
「なんちゃっ亭」に来ていただきました  

1-IMG_1767_20170801123332fc8.jpg


たこ焼き、お好み焼きを食べて頂き
閉店前まで、話が弾み楽しい時間はアッと言うまに過ぎ
お別れの時間となりました。
皆さん北海道旅行楽しんで頂けたでしょうか?

1-IMG_1768_2017080112333328a.jpg


玄関横で帰りを待っていた「オトスケ」です
夜の0時を回っていました

1-P7280038_20170801123334367.jpg



1-P7280035.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
三つ指
三つ指をついてお出迎えのオトスケ。萌えます~( ^^) _U~~。
北海道は昨夏、ほぼ30年ぶりで訪れました。十勝は初めてです。今日も知らない地名「扇ヶ原展望台」が。さっそく調べねば。
2017/08/02(水) 09:44:54 | URL | どらねこ #-[ 編集]
どらねこさんへ
お出迎えのオトスケ
神妙な顔してるでしょ!v-410

「扇ヶ原展望台」調べられましたか!
ネットで調べて見るのも楽しいものですよね(^^♪
2017/08/02(水) 12:13:16 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは
今日も美しい北海道の景色を見せていただき、
嬉しいです~~
最後の夜も楽しく過ごされたんですね^^
素敵な思い出を胸に帰られたんでしょうね^^

ポチッ全部!
2017/08/02(水) 21:55:15 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
宇和島から来た姪夫婦と
そのお友達 とても喜んで頂きました(#^.^#)

私達も、久しぶりに姪夫婦に会え
楽しい時間を過ごせました~゚゚(^-^)
2017/08/03(木) 09:23:55 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック