趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 つれなくされたマーボー
2017年08月07日 (月) | 編集 |
マーボーは、よく なかむらくんに
甘えている光景を見かけますが
意外とつれない なかむらくんです(*^。^*)

P8020001_2017080611554346b.jpg



取り残される マーボー
  
P8020004_20170806115558ad0.jpg


ニャンコ仲間に、甘えることを知らないニャンコです(笑)
P8010029.jpg


食欲と人間に甘えることだけは一番で~す
P8040047.jpg


朝の一コマ
天から舞い降りた蜘蛛 (o゚∀`o)アヒャッ━♪

001_201708061156551c7.jpg


今年の、ルピナス1本だけ咲いてます
忙しくて手入れが行き届かないようですね

P8030041_2017080611565938c.jpg


葉っぱには、朝露が残っていました
P8030043.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日もにゃんこの画に「かわゆす!」と
喜ぶ助手です^^
大阪は今日は台風がそばを通っています。
でも市内は風もそんなに吹かないし、
雨が降っているだけですよ。
近況報告ですw

ポチッ全部!
2017/08/07(月) 21:26:43 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
土佐けんさんへ
大阪市内は台風大したことがなさそうで安心しました。
ありがとうございます。

こちらに来たら、猫の画が多くなってしまいます。
助手さんに喜んで頂くと嬉しいです
よろしくお伝え下さいね(#^.^#)
2017/08/07(月) 22:28:00 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
なかむら君の自然体、ほれぼれします。
身近で見かけない、見た目がコワイ蜘蛛が多いですね~
野生だと天敵が多いからなのでしょうか・・・
2017/08/07(月) 23:57:39 | URL | るりお #-[ 編集]
るりおさんへ
今日は、娘と出かけていてお返事遅くなりごめんなさいね。

なかむらくん! のファンでしょうか?(*^-^*)
おっとり型ですが
食事を貰える前は周りを忙しく走り回ります(笑)
2017/08/08(火) 23:29:23 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック