趣味で大正琴、習っています。デジカメを片手に写真を楽しんだり 年に一度は娘夫婦の住む北海道に遊びに行ったり 気ままな日々を綴っています
 まっちゃんの幸せそうな顔
2017年08月10日 (木) | 編集 |
毎朝、父ちゃんにブラッシングして貰うニャンコたちですが
今日は、まっちゃんの気持ちよさそうな顔をアップしました。
大人しく されるがままのまっちゃんです(*^-^*)

1-P8030023.jpg



1-P8030022.jpg


綺麗くなって喜んでいるのかな? d(⌒o⌒)b
1-P8010027.jpg
 


やっと、庭のヒマワリが咲き始めました

P8080032.jpg


撮影してたらプリンが近寄ってきてバックに入ってしまいました(笑)

P8080023_20170809152107c4d.jpg
 


1-P8070017.jpg


これから次々と咲いていきま~す(*^-^*)ニコ

P8080020_20170809152108501.jpg

今日も、ご訪問頂き有難うございました。

ブログランキングに参加しています クリックしてね♪



  


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
コメント有難うございました(^-^)

ほんと!まっちゃん、気持ちよさそうな顔をされていますね!!
いい顔していますね♪
で、ひまわり咲き出しましたか?これからが愉しみですね♪
私はまだ向日葵見ていないので、こちらで見れて良かったです♪ PP!
 PP!
2017/08/10(木) 13:46:08 | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ[ 編集]
そうなんや!
パパさん、めっちゃマメなんですねー^_^
すごい気持ち良さそうだよー!
2017/08/10(木) 18:29:11 | URL | onorinbeck #-[ 編集]
こんばんは
北海道の向日葵は観賞用ではなく、肥料として
鋤き込まれると聞いたことがあります。
お庭で咲く向日葵、勿論見て楽しめるんでしょうね^^
助手はにゃんこに癒されています^^

ポチッ全部!
2017/08/10(木) 22:06:36 | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集]
梅サクラさんへ
朝のブラッシングが日課になってますから
名前を呼ぶと来るんですよね
可愛いものです(#^.^#)

ひまわり咲き始めたばかりですが
楽しみにしています

いつも応援頂きありがとうございます。m(_ _)m
2017/08/11(金) 00:24:20 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
onorinbeckさんへ
どうしても毛が抜けるので
毎日ブラッシングしてますよ~

パパさんの係りになっているようです(笑)
2017/08/11(金) 00:29:07 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
土佐けんさんへ
娘の家では観賞用ですから
沢山植えている訳ではありませんので・・・

助手さんに喜んで頂き嬉しいです
いつもありがとうございます。m(_ _)m
2017/08/11(金) 00:35:12 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
惚れるなよっ
馬&にゃんさんブログにもコメントさせていただきましたが、
されるがままのまっちゃん、野生児時代の男気を感じます
まっさん、かわいいけどかっこい~

夏の花、大輪のひまわり 沢山の開花が観れれいいですね
種、ハムスターの餌なのに、一緒に食べたことあります
2017/08/11(金) 07:48:34 | URL | るりお #-[ 編集]
るりおさんへ
「馬&ニャン」へのコメント、いつも拝見していますょ~(*^-^*)
ありがとうございます。

ヒマワリの種、炒って食べると美味しいんですよね!
私も、一度食べたことありますね(#^.^#)
2017/08/12(土) 00:36:46 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック