撮影って楽しいですね。ブログを開設して14年が過ぎました。
 巨大枝垂れ柳
2022年09月23日 (金) | 編集 |
大阪に帰る前日、娘と帯広市稲田町東2線6 

にある(真鍋庭園)へ行って来ました。

此処を訪れるのは十何年ぶりになるでしょうか?

今日は、巨大枝垂れ柳

「セイヨウシロヤナギ トリステス」です。




(画面上でクリックすると大きくなります)  
P9200254.jpg



樹木の根元に私が立ってみました。 (^∇^)
P9200270.jpg



根元から撮影しています
P9200287.jpg



幹を見上げて1枚
P9200282.jpg




今日のニャンコ
 なかむら君 どうしているかな〜

IMG_3972.jpg

今日も、拙いブログに ご訪問頂き有難うございました。



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
50年も前ですが、仕事で帯広にいた時真鍋庭園の近くに住んでいたので懐かしく拝見しました。
2022/09/23(金) 08:51:31 | URL | inkyo #yNKEkr8c[ 編集]
よしみさん こんにちは♪お見送りもしないでごめんなさいね♪
20日の夜からPCが調子悪く息子のところに入院で・・
今朝退院!できました。娘さんに素敵なところに連れて行って
頂きましたね。大きな枝垂れ柳 よしみさんが小さく見えていますね。機上の人になり青空が素敵!富士山見えますよ~(^-^)お疲れでしょう!ゆっくりしてください。
なかむら君始めにゃんこたち きっと寂しがっているでしょうね(^-^)
2022/09/23(金) 11:06:22 | URL | ユリ #-[ 編集]
inkyo さんへ
真鍋庭園の近くに住んで居られた事が・・・
そうでしたか!
懐かしく思い出されて私も嬉しいです。 (^∇^)
いつも ご訪問頂きありがとうございます。
2022/09/23(金) 11:40:42 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ユリさんへ
PCが調子悪く息子さんの所に入院でしたか!+.(*'v`*)+
早く治って良かったですね。
機上から見る富士山は、白い雲に覆われ黒く見えましたょ
我が家に着いて疲れが、どっと出て何も手に付きませんでした。
する事は、いっぱいあるのにね!(´・_・`)
2022/09/23(金) 11:49:55 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
しだれ柳、こんなに巨大になるのですね~!

中村くんをはじめクーちゃんもオトスケくんも
まっちゃんもマーボーもすごく寂しがってると思います。
毎日にゃんこに囲まれていたから
よしみさんもちょっぴり寂しく感じられるのでは(^^;)?
2022/09/23(金) 14:34:22 | URL | みさこ #-[ 編集]
みさこさんへ
この様に大きな 枝垂れ柳は初めて見ましたね(゚∀゚)

5匹のニャンコと賑やかに暮らした2ヶ月でしたが
今は、静かに暮らしていま〜す 。゚(゚^∀^゚)σ。
2022/09/23(金) 20:02:09 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック