撮影って楽しいですね。ブログを開設して14年が過ぎました。
 大池周辺の紅葉
2022年12月07日 (水) | 編集 |
長居植物園で11月30日に撮影した中から

まだ載せていない画をアップします。

大池を一周した時の写真です。



 (画面上でクリックすると大きくなります)  

PB300069_20221204200540502.jpg



夜、灯りが灯るとどんな雰囲気になるのでしょうね
行って見たい気持ちはありますが
予約しないと駄目ですし、別料金がいる様です。
夜の植物園は 一人では怖くて行けません。゚(゚´Д`゚)゚。

PB300073_20221204200545735.jpg




PB300071.jpg




PB300128.jpg



空模様が怪しくなり(゚△゚;ノ)ノ
早々に帰る事にしました。

PB300129.jpg

今日も、拙いブログに ご訪問頂き有難うございました。


ブログランキングに参加しています。
応援ポチして頂ければ幸いです。  




 
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんにちは👋😃

池の上にランプが灯るのですね~😊
確かにきれいでしょうね😌
でも、私も夜のひろーい植物園はだいぶ怖いです~😅

団体でゾロゾロ見に行きたいでさね😁✴️
2022/12/07(水) 12:11:38 | URL | あさじろう #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは(^-^)長居植物園の大池は名の如く大きな池ですね。此処を一周したそうで お疲れでなかったですか?
だんだんと曇り空に・・雨に降られずお帰りでしたか?
大池の明かりが灯った処を想像するのもまた楽し・・でしょうか(^-^)一斉に掛け声でどうでしょうね?そ~れっ!!♪
 
2022/12/07(水) 15:05:28 | URL | ユリ #-[ 編集]
あさじろうさんへ
ランプに灯が灯った風景を想像するのも楽しいですね (^∇^)
夜は気温も下がり寒いですから
諦めましょ〜(*´∀`人 ♪
2022/12/07(水) 16:27:22 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ユリさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
お陰さまで曇り空の一日で助かりました+.(*'v`*)+

大池の明かりが灯った処を想像するだけにしておきますね!
2022/12/07(水) 16:34:22 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
こんばんは。
昼の池に浮かんでいる灯も面白いですね。
夜は昼とは違いきっと幻想的な光景が見られそうな気がしますね。
正直、その光景を観たかったです。
2022/12/07(水) 17:56:29 | URL | さゆうさん #-[ 編集]
さゆうさんへ
夜は池 以外の場所でも幻想的な光景が見られる様です。
私も、観てみたいですね (^∇^)
2022/12/07(水) 19:12:11 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
ステキな景色・場所でっても
夜はもちろんのこと
昼でもこんなに人の気配がないと・・・(^^;)

幻想的な景色は大勢の仲間と楽しみたいです・笑。
2022/12/07(水) 23:30:11 | URL | みさこ #-[ 編集]
みさこさんへ
この日は人の姿がホント 少なかったですね。

夜景は、大勢の仲間と楽しみたいですよね(o‘∀‘o)*:◦♪
残念ながら、カメラ仲間は近くにいません!
離れた場所にはいますけどね +.(*'v`*)+
大正琴仲間は多くいますが・・・♪
2022/12/08(木) 10:15:13 | URL | よしみ70 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック